スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第3回月夜見之演最終日 

とうとう最終日を迎えました。
前日の大敗を取り返したいとこですが…

いやーカオスカオス
何がって構成が。
だって暗殺入りなんですもの。


まあ自虐は置いておいて…。
最終日にして色々交流がありました。

暗殺の帝王に遭遇。
暗殺の帝王
合計4回も遭遇。
うち敵として3回現れ3敗。味方として1回現れ1敗。
癌は俺ですかそうですか…
1回勝てそうだった試合あったけど7vs4の状況から旗落とされ負けorz
さすが帝王、旗へのトドメを持っていきました。


今回の上覧では面汚しの犬猫ぱんちさんの密教ともよく組みました。
どうすんのこの構成
なんかね、ぱんちさんと組むといつも構成悪いのw
でも最後の最後に一番酷いのktkr
相手は士鉄法法仙雅医とかだぜ?
どうやって勝てっていうんだorz
まあ暗殺だからですね。
ぱんちさんにも「糞が!またあの暗殺きたよ!」とか思われてそうです。


天翔の葵美羽さんとも遭遇。
敵として…。
余裕負け。
この試合が長引いて78戦フル出場の夢が途絶えたんだっけかな?


最終戦。
こっち士鉄道暗仙雅修だったかな?悪くない構成。
メンバーも月詠衆蒼明さんや先日対話貰ったたかみぃさんいるし悪くない。
だがしかし・・・
相手は軍鉄暗仙雅密医という流行のランダム廻向救護orz
しかも切取りの蒼葉さんと海賊王の陸遜さんいるし…。
尚且つ暗殺は神彩乃さん。
もう何も出来ずに負けたorz
最後勝ちたかった…


最終戦の結果は
1勝7敗で先日に引き続き大幅負け越しorz
個人上覧最終結果
総合成績も37勝40敗で負け越しの150位(ノ∀`)
土日出なかった方が成績が良かったというハメw
しかもフル出場に1試合足りなくなるという…。
でもこれで評勲265位貰えるはずだからいいんだ別に。
だって暗殺だし。

結局上覧の結果も対人戦のように最初だけ輝いて終わりました。


でもね



次回個人戦も
暗殺で出るぞ!!!
こんちくしょー!!!!!
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/07/27 01:00 ] 上覧武術大会 | コメント(6) | TB(-) |

 あれ?w次回は修験で出るって息巻いてたジャナイカ
どっかで火が付きおったかw
[ 2009/07/27 02:04 ] [ 編集 ]

>まわ
修験は団体出るからもういいかとw
それにやっぱ性格的にアタッカーの方が合ってると再認識したわ。
勝っても負けてもおもしろかったしw
[ 2009/07/27 09:58 ] [ 編集 ]

たしかにお茶さんと組まれた時は微妙な構成が多かった気がします。
構成は運なのであきらめてますが…
むしろ自分がアタッカーならなと思う試合がいっぱいあって肩身が狭かったです。

次は団体戦でお会いしましょう!
11日間お疲れ様でした!!
[ 2009/07/27 15:18 ] [ 編集 ]

>ぱんち@面汚しさん
11日間おつかれさまでした!
構成は運ですけど、最終日の構成とかはほんと泣けてきました…
空気扱いの暗殺ですけど、自分が法や陰陽ならなぁって場合が多くて本当に空気になりたかったです。

9月の団体戦はお互い頑張りましょう!
[ 2009/07/27 15:54 ] [ 編集 ]

上覧お疲れ様でした。
お茶さんの記事がなかったら
色々な方と交流する事もなかったと思うと…!

また次回味方なり敵なりでお会いする事があれば
よろしくお願いしますです。
[ 2009/07/27 16:44 ] [ 編集 ]

>美羽さん
おつかれさまでした!
元々は自分が色々な人と交流する為に書いた記事ですが…
こんな駄ブログの一記事がよそ様の役に立ったのであれば幸いです。

また次回上覧でお互い頑張りましょう!
[ 2009/07/27 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





