スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第3回月夜見之演9日目 

上覧も残すところ後3日です。
金曜日に如何に踏ん張れるかで天下取れるか?掲示板に残れるか?がかかっています。

そんな9日目。
この辺になると組む人、相手にいる人もほぼ同じになってくるのでやりやすいっすね。

とりあえず開始から2連勝を飾れました。
その後、負>勝>負だったかな?


3勝2敗で挑んだ6戦目。
相手に芝之ニナさんや高橋けいすけさんいるし…。
向こうは鉄法法法仙典修
こちらは刀士暗法法典典
相手は盾無し陣形無し。
開幕勝負しかねぇ!!!
旗をニナさんと予想し襲い掛かるも鉄さんの警護発動。
そのまま鉄さん動くことなく陥落。
これ勝ったか?と思いニナさんタゲって攻撃。
しかし隠れられました。
逸れた攻撃でけいすけさん落とし。
仙(雀鬼さんだったような)は士さんがうまく沈黙してくれていてこれは行ける!
っと思ったら…
奇を衒った旗を選んだんですが、そこ狙われて旗落ち負けorz
完全に俺の旗選択ミスでした…
金星上げられそうだったのになぁ。


結果3勝3敗の五分でした。
個人戦9日目順位表
9日目終了時点で35勝25敗の26位。

1位にいる修験さんって聞いた話だと、ある有名人だという話。
今迄知らなかった~!!!
何度か組んだけど、どうりでうめえと思ったw
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/07/25 01:00 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

あの旗オチはもう運ですよ運
それか怒り放出を私より旗さんが先だったらよかったかもでちょい反省デス
[ 2009/07/25 07:41 ] [ 編集 ]

>れもぽん
運と言えばそうなんですけど、勝てそうだっただけに凹みました。
怒りを警戒されるとか全然考慮に入れてませんでしたorz
俺も反省デス
[ 2009/07/25 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





