スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第3回月夜見之演8日目 

昨日負け越したから勝ち越したい8日目。

なんかこねこさんと遭遇率が高い。
この上覧始まって5回以上組んでるし、3回以上相手にいた気がする。
今日も1回組んで2回相手にいたんだっけかな?
味方にいると頼もしいけど敵で出てくるとすげえ困るw


そんな暗殺さん。
足を引っ張った試合もありましたが…
今日はなんか頑張った!そして勘が冴えてた!
旗当てて勝てたのが2回もありましたよ!
そして構成運にも恵まれました。

結果

5勝1敗で勝ち越せた!

5勝1敗で勝ち越せた!

大事なことなので2回言いました

個人上覧8日目順位
8日目終了時点で32勝22敗の26位に浮上しました。

残り金土日の3日頑張って天下に手が届けばいいなぁと思います。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/07/24 01:00 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





