 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第3回月夜見之演7日目 

出陣の刻の新技能紹介が公式に来てた。
明日まとめる。…多分。


そんな7日目
初戦勝って
個人上覧5連勝
5連勝+27位迄上がった!!!
( ´ー`)y-~~暗殺革命もう間近だなこれ。






なーんて思ってました…。

そこから4連敗orz

酷かったのが2戦目と3戦目。
両方とも相手忍法3構成で最初の吹き矢が旗に急所とかorz
今回陰陽よりも忍法が凄いきつい気がするw

4戦目太くて硬いkjさんと組んだものの負けorz

5戦目は陸遜迫言さん、犬猫ぱんちさん、細田雀鬼さんいて
「有名人きた!これでかつる!」
って思ったら刀と士いて暗殺さん空気負けorz

ここまで1勝4敗。
暗殺さん\(^o^)/オワタって感じで挑んだ6戦目。
相手盾無し陣形無し。
これは・・・暗殺さん大活躍の予感(`・ω・´)
しかし相手には細田雀鬼さんが!!
相談した結果一番上にいるのに単発攻撃し落とそうという事に。
そしたら一番上にいたのが細田雀鬼さんで飛跳2発と暗殺さんの紫燕で落とせた!
その後3発目の紫燕で落とした相手が旗で勝利!


結果2勝4敗の負け越し。
でも最終戦勝てたから気分的にいい感じw
個人上覧7日目順位
7日目終了時点で27勝21敗の48位という結果でした。
ちなみにここまで6戦×5日+9戦×2日=48戦フル出場ですw
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/07/23 01:00 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





