 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第3回月夜見之演6日目 

6日目

開始前に放浪さんの私設へお邪魔してちょっと雑談。

「敗北の味を知りたい・・・」

これをちょっと言ってみたかったんです。


しかし、そんな風に調子こいたのが祟ったかいきなり2連敗orz
やはり暗殺は謙虚じゃないとダメだな。

そしてその後4連勝!!

イヤッホォォォォォォォォォォォウウウウウ!!!!!
    *     +    巛 ヽ
               〒 !   +
         +    。  |  |
      *     +   / /   +
          ∧_∧ / /
         (´∀` / / +
         ,-     f
         / ュヘ    | *
        〈_} )   |
           /    ! +
          ./  ,ヘ  | 
    ガタン ||| j  / |  | |||
   ―――――――――――――

結果4勝2敗で勝ち越し!
個人戦6日目順位表
6日目終了時点で25勝17敗の33位。


最後の2戦は暗殺さん大活躍。
開幕狙おうと決め忍法さんが飛跳した相手を一の太刀紫燕殺で落とす快挙!
相手に何もさせない内に7vs6の状況を作るという、暗殺さんが輝いた一瞬が5・6戦目にありました。
あくまでもその一瞬だけね。
後のことは忍法さんや陰陽さんに任せておけばいいんです。
暗殺さんは開幕の一瞬輝く、その為に生きてます。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/07/22 01:30 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

くやしくなんかないんですから;-;
[ 2009/07/22 01:56 ] [ 編集 ]

>れもぽんさん
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
[ 2009/07/22 02:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





