スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第3回月夜見之演4日目 

4日目きました!
21時からガッツリ参加。

なんか今日は天敵鎧鍛冶入り徒党ばかりと対戦した気がしました。
しかもそんな時に限ってアタッカーが暗殺+もう1人とかorz
鎧鍛冶いるとマジ暗殺空気wダレカタスケテw


開幕2連敗し、その後3連勝↓
4日目の良かった一瞬
しかしここから負勝負。
結局4勝5敗の負け越しで終了。
4日目終了時点で17勝13敗の70位前後でした。

掲示板が遠いっすねぇ。



今日連勝中の何戦目かにあった一コマ
見てます
         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \   今回の上覧で初めて「ブログ見てます」
    /   ///(__人__)/// \  って言われたお!!!!!!!
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |

せっかく言われたのにこんなつまらん返ししか出来ない自分が情けないw


------------------------------------------------------

その後負けた試合での一コマ
泣けた一言

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとは暗殺だって吹き矢したいんだお…
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でも暗殺は吹き矢出来ないんだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


っていうか俺が言われてるって気がつかなかったw
ちなみに俺が暗殺だから吹き矢出来ないって説明してくれてるのは立夏さんw
マジいい人wってかそのログ見て俺が言われてるって気がついたw
この試合も鎧+士が相手にいて暗殺マジ空気だったw

う~ん…
せめて電光石火中は矢面以外の釣り無効とかだったらもうちょい生きられるんだけどなぁ。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/07/20 00:30 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





