 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

上覧に出場してた(と思われる)ブロガー一覧 

個人戦出場してると
「あれ?この人あのブログ書いてる人だっけかな?声かけようかな。でも違ったら嫌だな」
みたいな状況によくなる自分。
なのでちょっとまとめてみた。

H21.7.27追記
この記事は埋もれていきますけど上覧始まったらまた上に持ってくると思います。
それまでは右横の「勝手に上覧リンク」からどうぞ。




勝手に名前使用とリンクしちゃってるので
「おいおい!勝手に載せてんじゃねえよゴルァ!!」
って方は非表示コメントでご連絡下さい。
名前は多分出場キャラ…のはず。違ったらすんません。

名前が不明な方、べるるんリーダーに出てない方は現在載せてません。
分かり次第又は見つかり次第追加予定。

群雄
細田雀鬼さん(仙):信長の野望オンライン 雀鬼のブログ♪
いいだろそれさん(軍):アルゼ大往生
方城雪さん(雅):私がんばるん

風雲
百日紅不如帰さん(法):花言葉は不用意
天乃あすはさん(兵):ぇ?またソウヘイさんですか^^;;;;;;
愛新略さん(士):チームしっかり前
白胡麻根性焼さん(兵):黒蜜まーぼ豆腐
シェルクさん(鉄):シェルクの部屋
氷咲もこ丸さん(鎧):もこ丸マニア 信長on放浪記
眞崎悠子さん(通)、眞崎柊さん(典):もこの野望online
無明嵐さん(兵):一難去ってまた一難

覇王
月詠衆七那さん(術)・シャオムウさん(道):土曜道場どうでしょう!
月詠衆由宇さん(士):今日もダラダラやってみよう~(信on上覧奮闘編)
蜻蛉お銀さん(法):#FFF(サンエフ)
瀬登小次郎さん(暗):放浪娘
香響京シオンさん(仙):十三月の雑記帳
隠鬼砦角さん(鎧):鬼神の血族
阿部砲慈さん(鉄):アベだいあり~
蒼葉さん(密):徒然なるままに
渚レモン茶さん(典):夏蜜柑の覇王伝記
万里さん(鎧):アルアル日記♪
大徳大和さん(仏):月臣の物置小屋
ジャムさん(法):ジャムの新世界
楊志さん(暗):よ~しの世界
魚屋こまちさん(士):わらび

天翔
仙道ちぃさん(仙)・裏仙道ちぃさん(古):ちぃ部屋
陸遜迫言さん(軍):錦帆賊(私)と海賊王の信on日記
黒烏夜邦さん(仙):黒ちゃんの野望
葵美羽さん(道):□続・みうの生態観察□
常夏桜さん(法):信on天翔記◇◆黒帝カンパニー◆◇
倉橋奈緒子さん(鉄):麻衣の信長の野望onlineのほほ~ん日記

将星
柚子こねこさん(密):こねこの信長+いろいろ日記
佐伯ひなたさん(道):ぷっぷくひなたんの家
豆千代さん(道):豆ブロ
マリーたんさん(修):まりーたんの野望online
オブーナさん(密):あいうえおぷーな団

烈風
百地桃さん(術):○ももとぴあ

嵐世
忍足るりさん(医):壱弐五記
香月堂さん(道):観月庵

関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/07/26 23:59 ] 上覧武術大会 | コメント(22) | TB(-) |

いつの間にこんなものが……
まぁここに出てる人とぶつかることもないだろう。うん

今回出場してるぽっぽさんは
不如帰さんでござんすよーっと
[ 2009/07/19 22:39 ] [ 編集 ]

>百日紅さん
わざわざありがとうございます。
実は今日確認しました。
百日紅不如帰さんですね。
修正しておきます。
[ 2009/07/20 00:12 ] [ 編集 ]

これは便利!


ここにのってて一緒になった方結構いたなあ…

このページ開きながら上覧やったら完璧ですね!活用させてもらいます!

掲載許可?そんなのkjには必要ありませぬ!
[ 2009/07/20 10:59 ] [ 編集 ]

(硬いのが)(自慢です)さん
ここ開きながらやれば便利だと思って作ったけど、よく考えたらフルスクリーンでやってて見れなかったorz
携帯開いてやってました。
[ 2009/07/20 12:15 ] [ 編集 ]

ハジメマシテ!
徳川で武芸したはった頃からの隠れファンです
(万が一人違いならすいません)
すごい便利デスねー!
まぁ、人見知り&影薄いは確認できても声かけられないのですが^ω^;

あと、地味に有名ブログからのリンク?うれしいです(着眼点違

失礼しましたー
[ 2009/07/21 01:30 ] [ 編集 ]

>れもぽんさん
ハジメマシテ!
勝手にリンクしちゃっててすいません。
便利かなぁーと思ってまとめたのでガツガツ利用しちゃって下さい。

それと徳川でプゲイだった事あるので人違いの可能性は低いかと。
あんな変な名前のプゲイ他にいないと思うのでw
隠れファン=社交辞令ですね。わかります。
でもそのお言葉はありがたく頂戴しておきます。
[ 2009/07/21 09:52 ] [ 編集 ]

こんにちはー!はじめまして。
僻地ブログにもリンクしてくださって
ありがとうございました。

これを機にこちらもこっそりリンクしちゃいます(*ノノ)
[ 2009/07/22 07:51 ] [ 編集 ]

>葵美羽さん
はじめまして!
勝手にリンクしちゃっててすいませんでした。
そして弊ブログをリンクしてくれてありがとうございます。
もし上覧会場で会ったらよろしくお願いします(*´ω`*)
[ 2009/07/22 09:30 ] [ 編集 ]

瞬殺!

今日最後の試合 
ある暗殺に瞬殺されました(´;w;`)




         リンクしておきます(=´ー`)ノ
[ 2009/07/23 00:34 ] [ 編集 ]

>雀鬼さん
暗殺さんは開幕だけ輝けます…一の太刀のおかげで!
雀鬼さんがタゲになったのはたまたま一番上だったからなんです。

相互リンクありがとうございます!
[ 2009/07/23 01:09 ] [ 編集 ]

ブログ見てます

こんにちわ お茶さん
昨日は、ダメダメで済みませんでした。(大汗)
同じサーバーの人に白星を!! と、奮起しましたが・・・。
敗北を喫してしまい残念でした。
次回、組む事がありましたら、さらに奮起したいと思います。(空回りせぬ様に)
では、お互い残り4日 頑張りましょう。

追伸 お茶さんには、1stでも御挨拶してます。
[ 2009/07/23 17:04 ] [ 編集 ]

>神敬介さん
コメントありがとうございます。
武士の神敬介さんですよね?もし間違ってたらすいません。
多分ダメダメなのは自分の暗殺の方じゃないかと…。
再度組む機会ありましたら、こちらが迷惑かけないように頑張ります。

1stさんでも挨拶頂いてるんですか…
誰なんでしょう…
すいません分からなくて…
[ 2009/07/23 18:22 ] [ 編集 ]

kj

今気がつきました。


固いのが自慢とかそこだけ強調しないでくださいw


固いのは意志ですよ?^^
[ 2009/07/24 19:57 ] [ 編集 ]

>kjさん
ピーのように固い意志ですね。分かります。
(ピーはご想像にお任せします)
自分もしつこいですねwすいません。

それとタイトルに名前記入しちゃってるみたいです。
名前部分が無記名扱いになってます。
弊ブログは無記名だと「アニオタニート」って出るように設定されてるもんで…。
[ 2009/07/24 20:11 ] [ 編集 ]

うあ…またやらかしました?自分…?まあある意味自分にふさわしい名前なのかも!?

まあ繰り返しは笑いの基本だと思いますw
[ 2009/07/24 21:38 ] [ 編集 ]

>kjさん
ふさわしいとは…
なんという自虐…
[ 2009/07/25 11:08 ] [ 編集 ]

昨夜は、お世話になりました。
連敗記録8連!?
・・・・・。
心が折れました・・・・。
まぁ lv61の限界なのでしょうが・・・。
最後の最後まで悪あがきしてみます。
[ 2009/07/26 09:11 ] [ 編集 ]

>神敬介さん
昨夜はおつかれさまでした!
お互い散々な結果でしたね(ノ∀`)
まあ個人戦は9割運ですからあまり気にされない方が良いかと。

暗殺の特化技能
「折れない心」
を他職ですけど神敬介さんも実装しましょう。
[ 2009/07/26 11:00 ] [ 編集 ]

ハジメマシテ。嵐鯖の香月堂と申します。
見も知らぬ田舎の陰陽のブログにまでリンク頂いてありがとうございました。(上覧期間中にご挨拶差し上げれば良かったのですが、ちょっと恥ずかしくて声を掛けられませんでした><)

取り急ぎ御礼まで…
[ 2009/07/27 09:20 ] [ 編集 ]

>香月堂さん
コメントありがとうございます。
勝手にリンクしちゃっててすいません。

何を隠そう実はこのリンク作ったきっかけが個人戦の序盤の方で香月堂さんと組んで
「あれ?この人の名前見たことあるな?誰だっけな…」
って思ったからなんです(ノ∀`)
そして次組んだらこれをネタにブログ話を振ろうと目論んでたんですが、残念ながら組まれませんでした…。

次回参加されたら今度こそ「ファンです><」って言わせて貰いますよw
[ 2009/07/27 10:17 ] [ 編集 ]

はじめまして。豆千代@将星です。
上覧おつかれさまでしたー!

うちのブログなんて小物すぎてリンクなんて・・・
すいません!
よく見つけましたねぇという感じです!

味方にはなりませんでしたが
敵にいたのを見かけました!
[ 2009/07/27 12:04 ] [ 編集 ]

>豆千代さん
コメントありがとうございます&上覧おつかれさまでした。

1度対戦しましたねぇ。
途中気がついたんですけど打ち合わせに必死で話題振れなかったのが残念…
次の上覧では同じ徒党に組まれるのを楽しみにしてます。
[ 2009/07/27 13:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





