スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第3回月夜見之演3日目 

月夜見3日目。
21時から開催なのでここ頑張って勝ち星増やしたいとこです。

陽炎入れてみたけど使い所が分からなかった使わなかったorz
まだまだ全然下手だなw


この日も有名人と同じ徒党になったり相手にいたり。
そして一番印象に残ってるのは6vs6で開始となった試合です。
まずこちら側の1人が会場に来ずorz
こりゃ不戦敗かなぁっと思っていたら相手徒党の1人が回線落ち。
復帰されましたが6vs6でやる形となりました。
尚且つ相手にはこねこのお店徒党の高橋けいすけさんと海賊王徒党の陸遜さんが…。
あんなゴツイ2人が揃ってたらきつそうだなぁと思いながら戦闘開始…こっち車がねえ!!!
どうやら軍学さんも武芸さんも入れ忘れてしまったようです。確認大事だね。
そのまま先手取られて完敗。

でもこの日も6勝3敗と勝ち越せました!
途中↓
個人上覧一瞬26位
のように26位に浮上した瞬間もありました。

最終的には↓
第3回個人上覧3日目順位
13勝8敗で54位。
結構頑張った!
っていうか構成運が良かったw

日曜も21時から頑張りますよ!
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/07/19 01:00 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





