 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第3回月夜見之演2日目 

個人上覧2日目。
なんだかんだ言って結局押し出し園メンツも参加してました。

俺は構成運もあってか4勝2敗と勝ち越し!
総合成績は7勝5敗になりました。


今回身内とはあまり対戦しないし組まれないんですよねぇ。
なので最終戦の相手に修司仏門がいて勝ちたかったけど如何せん暗殺が空気過ぎたw

身内とは遭遇しないけど上覧有名人とは結構一緒になったり、相手にいたり、ラジバンダリ。
こういう機会にうまい人の考え方とか癖とか見つかればいいんだけど難しいっすね。

2日目にして今回参加してる暗殺のご紹介。
暗殺ヤレヤレ
この2日間で組んだ方々、ご迷惑おかけしてすんません。
これから組む方々、温かい目で見守って下さい。

普段は一刀生活なんですが、上覧なので懐剣二刀生活を営んでおります。
暗殺上覧ステ
上覧中はこんなステータス。
     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 自前はもうちょっとだけマシですお。
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/07/18 00:30 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





