 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

連鎖 

18:40 仕事終わって駅へ向かった(電車は18:51発)

18:47 駅へ着いて煙草購入(思えばこれが不運の始まり)

18:48 人身事故で電車が遅れていたらしくホームからの階段を昇る人々と遭遇
     目の前で電車に行かれる。煙草買わなければ乗れたorz

18:51 当然予定の電車来ず。どうやら1つ前の駅で人身事故があったらしい。

19:25 まもなく電車が来るとのアナウンス。
     しかし自宅のある駅で人身事故発生とのアナウンス。
     
19:27 電車到着するも当然運転見合わせ。

19:33 40分には発車出来る予定とアナウンス。

19:40 発車するが次の駅で運転見合わせ。
     自宅のある駅まで一駅なので歩く事を決意。

人身事故駅→会社のある駅→途中下車した駅→自宅のある駅(人身事故発生)
こんな状況。

19:50 徒歩中に電車が動いてるの目撃orz

20:05 帰宅
     先日買った靴だった為に若干靴ズレを起こす。



昨日本当にあった不運連鎖話。

まさか自分の利用駅付近で2件も人身事故が起こるとは思いませんでしたよ。
一駅なら歩いて行ける距離だからいいけど、さすがに二駅歩く気にはなれませんでした。

まあ事故なので仕方が無いですが、やっぱイライラしますね。
普段20分で通勤してるのが約1時間半程かかったのはさすがに萎えました。

列車事故は多くの人に多大な迷惑が掛かるのでみなさん気をつけましょう。




以下昨日の信on話。

予定通り龍造寺府内4角隈ノックへ。

構成は
軍鉄芸暗暗古修

これで1回だけ負けちゃったけど大地の宝珠6個取れました。
修験は神秘2個ゲット。当然精錬失敗orz
暗殺は神秘1個ゲット。50-23になって俺の中では良い方です。

修験の精錬が成功しないといつになっても頭装備が更新出来ないんですよねぇ。
たまには神懸かり的な事が起きて欲しいもんです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/07/10 18:00 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





