スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

概ね不評 

職板や他の方のブログ見る限りだと今回のTDアップデートは概ね不評ですね。
こねこさんのブログ見たら五右衛門クエに飛べる確率は1/10だという話。
そうすると白黒クエも同じく1/10でしょうから追加された新クエに飛べる確率は1/5ですね。

M武士が野良でTD行ってましたが終始まじいまじい言ってましたw
まずい+30分縛りで新クエ飛ぶ確率1/5。
増えた報酬も必要銅銭多すぎと。
これすぐ誰もやらなくだろ。
せめて武練双晶石がステ+5で鍛練10とかだったらまだ良かったんだけど…。

今回はゲームやってるユーザーと、ゲームをやってない開発陣の差が露骨に出たアップデートになりました。
開発陣の方はインタビュー受けてる暇があったら少しはゲームやってユーザーが何を求めてるか知るべきだと思いますよ。




そんな水曜日はガッカリTDには行かずに、角隈ノック計画の続きで龍造寺鹿児島4の島津義弘へ行ってきました。
構成は前回同様
軍軍鉄芸暗古修 で中身3人。

鎧通し持ちの4から落とし、堅い2をやって1を落とす作戦。
軍盾2で不安でしたが順調に4>2と落とし1へ。
1を半分まで削ると闘魂効果の為、鬼神疾駆が凄い痛くなり何名か死者を出しましたが勝利出来ました。


鹿児島4終わった段階で俺の軍学は友好9800しか行かなかったのでここでリストラw
今回は軍の神秘よりも芸古を角隈ノック出来るようにする事が
       
       ↓摩羽氏
  ノ     ∧     /) ∧
  彡  ノW \从/V  W \   ミ
  (  ノ        |      ノ \)
  ∩V      、、 |       >V7
  (eLL/ ̄ ̄\/  L/ ̄ ̄\┘/3)
  (┗(      )⌒(      )┛/
   ~| \__/ |  \__/ |~     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    爻     < |  ;     爻    <  最優先事項だ
    ~爻     \_/  _, 爻~     \______
     ~爻__/⌒ ̄ ̄ ̄~~ヽ_ 爻~
     /    ー ̄ ̄\_ ̄\
  _一‘     < ̄ ̄\\\J
<\       ー ̄ ̄ヽ_ヽJ   ̄\_
  \     _ニニニヽ )       ~\
   \  _/⌒|\ ヽ_~~ ~⌒\_
  __/~    V \_|     ~\_


ってことで構成を
軍鉄芸暗暗古修 にして府内へ。
特に事故も無く1~3まで終了。
これで本日木曜から角隈ノック出来ます。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/07/09 15:00 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





