スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

新銅銭交換アイテムと新長期報奨アイテム 

色々追加されてました。
予想通りな物と予想外な物とありました。
まずはTDの銅銭アイテム

修練こはく双晶石
修練シリーズは銅銭50枚と交換可能。

武練こはく双晶石
武練シリーズは銅銭200枚と交換可能。

このステータス付き双晶石は予想はしてましたが、まさか限界設定が低くされてるとは思いませんでしたw
ツカエネーw
あぁでも240-40-40付近作りたい場合にはいいのかな?
俺みたいに運無い人にピッタリか?w

TD銅銭新交換アイテム
特化目録手に入れるのもこれで断片集めたりする必要がなくなるんかね?
でも銅銭300枚集めるのと断片集めるのどっちが大変かって言ったら前者だよな。




そして長期報奨アイテム。
これは公式にも載ってますけど一応貼っておきます。

長期報奨新アイテム
皆伝の証も潜在還元も100と思ってたよりも少なかったです。

長期報奨新アイテム2
改装具が200枚とか多いw

長期報奨新アイテム3
旗は200枚でした。
貰ったんですけど、これ自体が旗なのでは無く、持っている旗を染めて合戦場名前表示旗に出来る感じっぽいです。
まだ未使用で未確定ですけどw


んでアップデート内容で一番気になったのが
・「精兵詰所」において、知行コマンドを実行できるようにしました
  ※これまで、「精兵詰所」はダンジョンの一部として扱われておりましたが、
   今後は町の一部として扱われます

これ装備鍛錬・入魂するのに凄い困るんですけどw
なんでこういう余計な事するかねぇ。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/07/08 14:50 ] アップデート情報 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





