 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

軍学盾2で龍造寺野戦2今山+α 

角隈ノックする為の身内キャラ龍造寺攻略友好上げに便乗して軍学で参加。
構成が
軍+鉄 芸+暗+古 軍+修 
中身は3人です。
そして軍盾2。結構危険。



1~3まで無問題でした。
4の千代も思ってたよりずっと楽でした。

そして問題の道雪へ。
看破持ち×4と修験がいるので付与は対処するの結構楽。
殴りは痛いけど、鉄が極みしてそれをコピーすれば特に困らない。
特殊の術は合計3回喰らったかな?
道雪本体は生命半分切ったとこから鉄芸暗の奥義であっという間に落とせました。
結果2>3>1と落として勝利。
軍盾2で苦戦するかと思ったけど全然いけました。

その後鹿児島へ。
1の東郷がヤバイかなぁ?と思ったけど事故無く勝利。
2も3も余裕でした。

ここでいい時間だったので終了。
結局軍盾2でも全部一発で倒せました。

義弘はこの構成でいけるかどうか微妙かな?
なんとなくいけそうな予感もするけどw
ダメそうだったら軍は後回しだな。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/07/07 02:00 ] 日記っぽい | コメント(2) | TB(-) |

義弘軍盾2でいって死にかけた!
[ 2009/07/07 13:03 ] [ 編集 ]

>こじろーさん
対人の軍2は強いけどNPCボスだとやっぱキツイっすね。
まあ俺の軍はおまけで行ってるんで無理そうならリストラです。
[ 2009/07/08 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





