スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

気になるCM 


最近耶蘇とAKRのお気に入りみたいです。
確かに凄い耳に残るw
「ホットペッパピップペパッピ~♪」
って単純な歌詞なのになw

以下木村カエラファンは見ないでね。




見ちゃいましたか。
ファンの人は後悔しますよ?












木村カエラと言えばちょっと前にルシードエルって商品のCM出てた時の印象が凄い強く残っててどうもダメなんだよなw
嫌いでは無いんだけどさw

ちょっとこれを見てくれ

これ見てから木村カエラがある人物に見えちゃうんですよね。



丁度序盤のこの辺
木村カエラ


わかりましたか?






俺はこれ見てから木村カエラがバナナマンの日村に見えちゃうんですよね。
別に好きでも嫌いでも無いんですけど、このCM見てからは木村カエラ見ると日村の顔がだぶるようになっちゃいました。

ファンの人ほんとすいませんw
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/07/06 17:30 ] 日記っぽい | コメント(1) | TB(-) |

通りすがりです!

木村カエラ本人もバナナマンヘアって言ってますよ(^^♪
[ 2012/07/22 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





