スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

社員旅行のお供 

次の火曜日社員旅行なんですよ。
毎年泊まりなんですが、今年は予算の都合で日帰り。
不況の煽りを思いっきり受けていますがどうせなら無くして欲しかったw

んで旅行のお供に今更ながら国盗り頭脳バトルを中古で購入。
ちょっとやった感じそこそこおもしろいっすね。
時間潰しには凄い良さそうです。



旅行に行く場所ですが・・・
俺の出身地wwwww
超地元wwww
現地集合現地解散にして欲しいぜw

今現在は埼玉県の某市に住んでるんですが、出身は関東地方のとある観光地。
誰もが聞いたことはあるはず?で、関東の人であれば修学旅行で行ったことがあるかもしれない場所です。
ヒントは「徳川家康」「江戸」「猿」「アイスホッケー」
正解しても特に何もありませんがw


まあ何にしても自分の地元観光地って行こうと思わなくないですか?
観光地だから仕方が無いですが、以前も社員旅行で自分の地元が選ばれた事がありました。
しかし地元だけど初めて行った場所多数でした。
大学入学時のオリエンテーションでも行ったw

でも別に地元が嫌いなわけじゃ無いんですよね。
むしろ好きだし誇りに思ってる。
今思い返せば田舎だけど結構住みやすかったし、水や飯がうまかった。

通学だけはしんどかったけどw
小学校:家>徒歩20分~30分でバス停>1時間に1・2本しか無いバスに揺られて20分>バス停降りて徒歩15分で学校。
中学校:家>チャリンコで30分~40分で学校。これが一番楽だったw
高校:家>チャリンコで30分~40分で駅へ>1時間に2本しか無い電車に揺られて20分~30分>駅から徒歩10分で学校。
よく通ってたw
今は通勤が駅まで徒歩5分だし電車はすげえいっぱい出てるし超楽w

えーと話逸れましたが、好きだけど旅行で地元の観光地に行くって言われるとちょっとなぁって思っちゃうわけです。
東京都出身の人が東京タワー行ったり皇居行ったりとかあまり無いと思うんですよね。
そんな感覚です。

でもまあせっかくの旅行なんでバス移動中はお供で遊びつつ、それなりに満喫してこようと思います。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/07/06 00:30 ] 日記っぽい | コメント(2) | TB(-) |

お茶さん埼玉だったんだ!
ナカーマ!
[ 2009/07/06 16:29 ] [ 編集 ]

>立夏さん
サイタマー(゚∀゚)なんです。
多分立夏さんとこからは遠いはず。
[ 2009/07/06 16:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





