スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

那古野へ 

絶賛キャンペーン中ですがやる気が起きない。
合戦も優勢過ぎて出る気が起きない。

21時頃もう寝ようかなぁって思ってたら修司繋がりで対人やりませんか?と誘われたので参加してきました。
場所は那古野の道場。

最初7vs7やってその後4人徒党×5徒党になって対戦。
徒党組む時のサイコロで2回連続「1」を出したとこが俺の不運の凄いとこだなw
4人徒党の対人とかも普段やる機会無いから、なかなか新鮮でおもしろかったw

上覧・東西・大決戦とギスギスしたガチ対人ばかり続いてたからこういうのもたまにはいいかな。


再来週くらいには上覧個人戦だっけか?
来週DDDが個人登録だったら参加させてもらおうかな。
使えない暗殺で(*´ω`*)
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/07/05 01:00 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





