スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

圧倒してた 

メンテ明けたら浅井家との関ヶ原が発生してました。

斉藤家の参加人数は異様に少なかったんですが、浅井家は更に少なかったようで自分がログインした頃には本陣しか残っていない位圧倒している状態。

本陣に便乗して行ってみましたが、Nに絡まれorz
この本陣Nが結構強化されてるのかそこそこ強かったですね。

その後やる事も無さそうなので徒党は解散し、俺は兵站活動をコツコツやって終了。


やっぱ合戦は均衡してるか負けてるかじゃないと楽しくは無いですね。

話変わって

先月はすげえブログ更新頑張ったw
今までであんなに更新した月は無いってくらい更新した。

それというのも信onブログリーダーのランキングで1回くらい1位になってみたかったんですよね。
んでこの間
ブログリーダーランキング
一瞬だけ1位になれたwすぐ陥落したけどw
もう満足ですw
7月は以前の更新頻度に戻るかと思います。

ちなみにこのベスト20位に入ってるブログは俺もよく拝見しています。
特に対人の事とか、生産の事とか書いてあると見ちゃいますね。
今は20位以内に入ってないブログでもおもしろい事書かれてる方は多数いらっしゃるので、そういうブログ見つけるのも楽しいっすね。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/07/02 14:00 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





