 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

7月アップデート「五右衛門からの挑戦状」 

4gamerに公式よりも詳しく出てたので転載。

■トライアルダンジョン新作2本立て!「五右衛門からの挑戦状」と「白と黒の野望」
●天下の大泥棒「五右衛門からの挑戦状」に受けて立とう!
街の平和を守る「町方衆」に「五右衛門」からの挑戦状が届きました。

精兵諸君

まさか、俺が盗んだ悪徳富豪のお宝を取り返そうとするやつがいるとはな……
しかも、この俺をお縄に掛けようってのかい?

へっへっへっへ。天下の大泥棒、五右衛門様に喧嘩を売るとはいい度胸だ。
本気でこいよ……じゃなけりゃ、お前の首、この俺が盗んじまうぜ?

命舞い散るはかなきは値千両!
いや絶景かなぁ!

……"婆娑羅の巣窟(ばさらのそうくつ)"で待つ、楽しみにしてるぜ。

五右衛門


すぐに“婆娑羅の巣窟”に赴き、五右衛門一味を打ち倒してください。

●「白と黒の野望」あなたはどちらを選ぶ?
もう一つの新トライアルクエストでは、“龍爪山古刹(りゅうそうざんこさつ)”ダンジョンの勢力を二分する派閥争いに巻き込まれることになります。
ダンジョンの守り手である強力な二人の天狗、「白夜丸(びゃくやまる)」率いる「白」派と「漆黒太郎(しっこくたろう)」率いる「黒」派に別れて、妖怪や動物、果ては人間までもが対立しています。 白と黒の野望、どちらに加担するのか?それとも、どちらの陣営にも味方せず、第三の勢力として戦いに参加するのか…。全てはプレイヤーの選択にかかっています。


これ追加されるのはいいんだけどTDってどこに飛ぶか分からないのがなぁ。
選べるようになればより良いんだけどね。



■全てのトライアルダンジョンがもっと便利でお得になる6 つのポイント!
●知らない人とでも、手軽に様々なクエストに挑めるトライアルダンジョンが、さらに遊びやすく便利になり、よりお得な報酬を獲得できるなど、大きく生まれ変わります。

1.成長報酬アップで、さくさく成長!
2.宝箱の中身が充実、魅力的なアイテムをざくざく獲得!
3.遊ぶほどに素敵な特典がもらえる「銅銭」ショップに新双晶石など新アイテムが追加!
4.さらに徒党を組みやすくなった、自動編成システム!
5.エントリー状況の確認表示で、徒党結成時間の目安が分かる!
6.街の「出張町方衆(しゅっちょうまちかたしゅう)」からスピーディにエントリー!


成長報酬がどれくらい増えてるのかと、新双晶石がどんなのかが気になりますね。



■長期プレイ報奨品に、特化変更用アイテムやビジュアル装備を追加!
●プレイ期間に応じて特典を入手できる「長期プレイ報奨」のラインナップに、期待の新アイテムが追加されます。

・「皆伝の証(かいでんのあかし)」
職業ごとの個性的な上級技能を駆使できる「特化系統」の変更に役立つアイテムです。現在の特化目録の修得状況を保存しておくことができます。

・「潜在還元の水(せんざいかんげんのみず)」
プレイヤーキャラクターを作る際に振り分けた「潜在能力」を設定し直すことができるアイテムです。特化系統変更などで、その役割に応じて必要能力が変わってしまう場合などに重宝します。

・「高名旗印(こうみょうはたじるし)」
個性的かつ、お洒落にアピールしたい方にぴったりの「旗指物」アイテムです。下地の色と文字の色を選択できます。なお装着中は、合戦場において敵方にも自分の名前が表示される効果付きです。

・「早馬手形(はやうまてがた)」
運賃を払って所定の遠隔地へ即座に移動できる「早馬」を一定期間無料で使用できるフリーパスのようなアイテムです。早馬を頻繁に利用する機会が多いほどお得で便利です。

・「狸耳の改装具(たぬきみみのかいそうぐ)/狐耳の改装具(きつねみみのかいそうぐ)」
任意の種類の頭装備ビジュアルを動物の耳が付いた見た目に変更できるアイテムです。狸の耳にするか、狐の耳にするか、はたまた両方を手に入れるか、皆様のお好みでお選びください。


特化のは元のを記憶しておけるだけで、新しいのは最初から覚え直しなのかな?
潜在還元は助かるなぁ。ポイント次第だけどw
こっちには書いてないけど素質転がしの実は35から25に減るみたいです。
もっと早くして欲しかったぁ~。



■毎日成長クエストに、上級者向けボス撃破依頼を追加!
●毎日新しい依頼に挑戦できる“藤岡屋かわら版”の特務依頼に、待望の上級者クエスト「剣聖信綱編(けんせいのぶつなへん)」のボス討伐クエストが登場します。
上級者クエスト「剣聖信綱編」では、“剣聖”と呼ばれた上泉信綱にまつわる物語の中で、“武の頂点”を探求することになります。
本クエストの追加は、2009 年3 月アップデートでの「不老秘薬編(ふろうひやくへん)」拡張に続いて上級者の次なる目標の一つとなるもので、多彩な物語の中、難敵を撃破することで魅力的な報酬を手にするチャンスとなります。


やってないからよく分かりません。
個人的には以前あった期間限定の外伝をもっとやって欲しいと思います。



今後予定している、7 月季節イベント「花火祭2009」、そして8 月の大型アップデート「出陣の刻(しゅつじんのとき)」へ続く、7 月アップデート「五右衛門からの挑戦状」にどうぞご期待ください。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/07/02 15:00 ] アップデート情報 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





