スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

上覧武術大会 お見事!な試合を観戦しましたよ 

木曜日の上覧はメンツが全員揃うのに時間がかかったので2戦しかできませんでした。
そして1勝1敗。
もうね、色々言いたい事はありますが、実際言っても理解出来ないみたいなんで辞めときます。

んで自分らの試合の前におもしろそうな試合が組まれたので見てきましたよ。


1位をひた走る「魔○軍」と覇王サーバーのトップの「放○娘1」の試合です。
(一応伏字にしときます。まああんま意味無いと思いますがw)

この試合は見ごたえ十分でしたねぇ。
最初は「魔○軍」のパターンに入るかと思ったが、「放○娘」の神職の高速韻のタイミングが絶妙でした。
後は音響明けの「魔○軍」の完全準備の前に「放○娘」の密教・神通で懲悪と完全をねじ込みに行ったのも個人的にはファインプレーだなぁと思いました。
あとはいいとこで沈黙が決まったり、子守で寝たりと運もかなり「放○娘」に味方してる部分もありましたね。
もちろん徒党員7人全員の連携も秀逸でした。1人1人が洗練された動きをしてました。

MVPは、ほぼ完璧に凶方と音響の間に高速を入れていた神職さんでしょうね。
後は、密教さんの待機からの積極的な懲悪。これも相手からしたら非常にやっかいだなと思いました。

とにかくお見事!っと言いたくなる立ち回りで「放○娘」さんが勝利してました。
同じ覇王サーバーとしては非常にうれしいですね。
今のうちらでやりあうのは、精神と時の部屋で修行しても厳しいかもしれませんw

うちらは20位前後を行ったり来たりしている状況ですから、対戦する機会があるかどうかもわかりませんが、もし対戦できたら胸を借りるつもりで挑みたいですね。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/05/29 23:59 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





