 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

長期計画久々更新 

長らく放置されてた長期計画が更新されてましたね。

7月アップデート「五右衛門からの挑戦状」
トライアルダンジョンに新シナリオの試練2本が追加! あなたは「五右衛門」の財宝を手に入れられるか!?

7月イベント「花火祭2009」
例年とは一風変わった趣向で、
夏の風物詩・花火祭を開催します。

8月大型アップデート「出陣の刻」
戦国武将が待ち受ける“新たなる戦い”が満を持して登場! 勢力一丸となって、新技能を駆使して挑むべし

というラインナップ。
詳しい情報は4gamerに載ってました。
以下4gamerから転載

■7月アップデート:「五右衛門からの挑戦状」でトライアルダンジョンにチャレンジ!
7月のアップデートでは、「五右衛門からの挑戦状」を実装いたします。トライアルダンジョン(TD)に新シナリオの試練2本が登場し、新たな強敵たちに立ち向かう、これまでとは一味違った戦闘が繰り広げられます。報酬内容の引き上げなども行われ、全TDが魅力的な冒険の場として生まれ変わります。さらに、特化を変更できる長期プレイ報奨の追加など、遊びの幅を広げるアップデートを実施いたします。

遂に寂れに寂れてるTDの使い回し企画がきましたね。
個人的には特化変更できる長期プレイ報奨が気になりますね。特化変更して覚醒値はどうなるのか?これ次第で気軽に特化変更出来るようになるかもしれませんね。
まあ報奨ポイントが凄い高いんでしょうけどねw

■7月イベント:今年のテーマは“怪談”!「花火祭2009」を実施
夏恒例の「花火祭」イベントを今年も開催。今回は、“怪談”をテーマに、夏ならではの“納涼感”が感じられるイベントを予定しております。

ぶっちゃけ個人的にはどうでもいいイベント。
リアルでも花火とか全然興味が無いんです。心がさもしい人間ですいません。
怪談の方はちょっと興味があるけどw

■8月大型アップデート:仲間とともに、いざ出陣!「出陣の刻」
「錬磨の刻(れんまのとき)」、「覚醒の刻(かくせいのとき)」によって成長を遂げ、さらに今年4月に実施した「団結の刻(だんけつのとき)」で、一致団結したプレイヤーたちが、いよいよ「いざ出陣!」と挑む新コンテンツを追加いたします。
勢力一丸となって挑む新たな戦いや、新技能が追加されることで、冒険の場が広がり、さらに進化した戦闘をお楽しみいただけます。
もちろん、「出陣の刻」の名が示すとおり、新規プレイヤーの方が始めやすくなるアップデートも用意しております。

新技能が追加かぁ。これ全特化なんでしょうかね?
特化六目録が出るんでしょうか?
これ次第では9月の持込み上覧も変わるかもしれませんね。

『信長の野望 Online』では、7月から8月にかけ、夏を目いっぱいお楽しみいただくべく、様々なアップデートを実施して参ります。詳細につきましては、随時公開してまいりますので、続報にご期待ください。

-記-
<『信長の野望 Online』長期アップデート計画 概要>
○名 称:アップデート計画(7月~8月)
○公開日時:2009年6月24日(水)
○概要:
(1)7月アップデート「五右衛門からの挑戦状」
 ――全TDが魅力的な冒険の場として生まれ変わる!
(2)7月イベント「花火祭2009」
 ――夏ならではの“納涼感”を感じることができる一風変わった花火祭!
(3)8月大型アップデート「出陣の刻」
 ――「いざ出陣!」をコンセプトに怒濤のコンテンツ追加!


やる気は評価。
後は内容も評価出来るようにコーエーには頑張って欲しいです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/06/25 11:30 ] アップデート情報 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





