スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

武勲の証・天下無双と感謝の木箱 

メンテ明けて武勲の証・天下無双と感謝の木箱を使用しました。

武勲の証・天下無双はこれと同時に貰えた装備か感謝の木箱に変化するみたいです。
俺は装備は(゚⊿゚)イラネので感謝の木箱へ変更。
これで完全達成してると感謝の木箱が6個になります。

んで感謝の木箱を開けてみました。
修験
嘆きの刀、桜桃立物、固定砲台、秘晶原鉱、多彩珠玉・壱2個、多彩珠玉・壱2個

暗殺
子狸源平鎧、嘆きの刀、固定砲台、格式帳2個、秘晶原鉱、多彩珠玉・壱2個

召喚
必勝はちまき、嘆きの刀、秘晶原鉱、秘晶原鉱、秘晶原鉱、多彩珠玉・壱2個

軍学
子狸源平鎧、子狸源平鎧、嘆きの刀、格式帳2個、格式帳2個、格式帳2個

殺陣
必勝はちまき、秘晶原鉱


ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
どうやらイベントアイテムも被るようです。
軍学で子狸源平鎧2個とか…。
こういうとこが本当に苛々させてくれる。(#゚Д゚)y-~~イライラ


あ、それと妙技祭の評勲は兎耳なんちゃらから貰えました。
あと妙院郷に謎のキャラが出現してました。あれなんぞw
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/06/24 14:30 ] 日記っぽい | コメント(2) | TB(-) |

改装具はありませんか?!
[ 2009/06/24 15:35 ] [ 編集 ]

>こじろーさん
必勝はちまきって改装具なんかな?
一応昔改装した必勝はちまきあるけどNPCに渡してやってもらった記憶があるので、今回のが出来るかは不明っす。
[ 2009/06/25 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





