スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

東西混合戦(天王山編) 

月曜も東西混合戦へ。
普段通りの21時~21時半集合。
天王山の西軍が空き多数だったのでそこへ参加。
すぐ埋まってましたがw
凄いね今回の東西戦。企画は大成功でしょ。
問題点も多々あったけど…

まあそんなこんなで戦場へ。


党首AKR不在の為、雅楽は俺が操作。
獅子が遅れる為にそれまでは摩羽軍入り。
結果構成が
士軍鉄召雅仏修
うん。どっかで見たことある構成だw

これで23時半頃までガツガツ。
さすがに士軍コンビいると後衛の立場としては楽ねw
余裕で完全通るし。
でもその反面現仕様の軍入りに慣れると下手になる気もしました。
オメェー元々下手だろ!ってツッコミは無しでw
結局この構成では負け無し。


23時半頃獅子合流で普段の構成
士鉄法召雅仏修
に変更。
この構成になった初戦、
M=陣形車入れ忘れ。
獅子=タイマン実装。
っていうトラブルもありましたがw勝利。
その後も7vs7数戦やって全勝。

月曜日は珍しく無敗で終了となりました。


う~む…
負けないとブログのネタが無いというか忘れちゃうんだよねw
勝った勝負よりも負けた勝負の方がよく覚えてるし書きやすい。
でも負けたくは無いというジレンマ。

あっ!そう言えば7人徒党でいてもたまにソロに叩かれるのは何故なんでしょうね?
日曜の関ヶ原でも5連続くらいソロに叩かれたし、月曜の天王山でも叩かれた。
ラグ酷いから間違えてとか連打しててとかなんでしょうか?
凄い謎です。


印と兵銭はこれくらい貯まりました
七印収納袋6月23日
兵銭6月23日

そして火曜日忘れると嫌なので報酬交換しました。
流星幻紋飾×2個
紫輪朧幻紋飾×2個
華炎幻紋飾×4個
氷晶幻紋飾×2個
ここで兵銭が無くなったw印は余りまくりw
どうもこれ上位の物と下位の物バランスよく貰わないとどっちかが足りなくなるっぽいねw
まあ計10個もあれば主要キャラ分には足りるだろう。

水曜休みだから火曜は朝まで頑張っちゃおうかなw
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/06/23 10:30 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





