スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

東西混合戦@ゴールデンタイム 

日曜から今まで対抗戦が行われていた時間に混合戦が開催されます。
当然参加。
日曜なので、押しだし園は不足メンツ分2垢出して先にやってるとの事。
俺がログイン出来たのが9時過ぎでした。

戦場はどこも満員御礼状態。
関ヶ原の東軍にいるとの事だったので数度チャレンジし戦場へイン。
M武士が俺より遅かったのでそれまでは摩羽軍が入って
軍鉄法召雅仏修
という構成。
日曜夜中の構成と同じだけど軍の性能が俺より数段上で安心w
これで門出てちょっと進んだ所で叩かれました。
相手が 鎧軍芸道雅密医 だったかな?
覇王メインの風雲が若干名。
性能の良い軍いると完全が余裕で通って楽ねw
んで勝利。

この戦闘中にM武士沸いたので普段の構成
士鉄法召雅仏修
に変更。

なんか当る徒党当る徒党似た構成多いね。
どことやっても軍+仙道どっちかは100%いました。
でも上覧上位とは連携とかが違うし、固定徒党では無い徒党も多かったっぽいので勝てました。
疲れたけどw
士軍道道法雅仏 だったかな?この構成に勝てたのはうれしかったw

それにしても鉄砲は凄い減りましたね。ほぼ見ません。
流行り廃りってのは本当に恐ろしいw


そんな中2敗した徒党は
軍法術仙雅密医
という構成。
これ多分将星の放浪ネイガー徒党かな?
1戦目は善戦したけどこっちの武士落とされてジリ貧で負け。
2戦目はこっち割れちゃって即旗落ちで負け。でも旗以外全員逃げれた奇跡w
やっぱ上覧上位だと同じランダム連打の術ゴリ押しでもちょっと違うかな。
術軽減無いから術忍の覚醒してるであろう遁が結構痛い。
沈黙2枚と吹き矢で準備止めにくるから完全も通しにくかった。

将星鯖は御鯖柄なのか何事にも徹底してる気がする。
対抗戦の時も思ったけど徹底して割ってくるし勝つ事に徹底してる。
この徒党も徹底してこちらが「うぜぇー!」って思える事をしてくる感じ。
まあこれ対人戦だと当然の事ですけどねw
俺も如何にして相手に「うぜぇ」って思わせるか考えてやってますし。
この辺が同じランダム+術押し構成でも上位に来るか来ないかの差なのかな?


混合戦終わって兵銭と印はこんな感じ。
七印収納袋6月22日
兵銭6月22日
覇王印は勝てば7個確実に取れるから凄い貯まるw
天翔と嵐世がちょっと少なめ。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/06/22 12:10 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





