スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

予定通り東西混合戦 

予定通り21時就寝>2時起床で東西混合戦行ってきました。

「今日こそは俺、他鯖の有名人にサイン貰うんだ…。」
って気持ちで行ったらAKRと御園が既にいたw
その後修司も参加して最終的に出来た構成が

軍学 鉄砲 忍法 召喚 雅楽 仏門 修験

一見まともなんですが、非常に酷いです。
俺の軍学なんですよw盾が…。
Lv61で潜在100ちょい。覚醒何それ?状態…。
生命も防御も自分の修験のが上だしw守護でねえよ!
軍学で盾とか無謀とも思えました。

それでも半端な徒党ならなんとか勝てた。
途中で軍仙召召典仏医とかいう構成に叩かれて無理ゲーかと思ったら、こっち仏修落とされたけど旗折って勝てた。
その後は軍軍道召雅密修とかいうのに叩かれたwこれはどうしようもなかったw

んで勝ったり負けたりしてたら菊麻呂さんから対話が。
どうやら叩き待ちしてるらしい。
こっち側かと思ってよくよく聞いたら敵側w
しかも切取り線とコラボして切麻呂線になってるという。
こちら戦闘後徒党割れとかメンバーのブラックアウトとか有り、尚且つ俺の軍学がどうしようも無い程ショボくて勝負にならないので対戦はお断りしました。
マジすんません。相手してもらうのも悪いくらい酷いんですよw
本気構成でも勝てる事が稀なのに俺の軍盾1じゃお話にならないw

んで最後、鎧軍芸道法雅仏っていう構成に叩かれました。
武芸が痛すぎるwしかも見た目がイカスw
全体完全通したりして多少粘れましたが負け。
意地で相手の巫女だけ落とせた。蘇生されたけど…。
武芸が相手にいると生命満タンってのも危険なんだよなぁ。
一撃で半分以上持っていかれるし。

ここで俺の出勤時間が近づいてきたので落ちました。


軍学やってみて覚醒が育ってLv高いか、盾2構成とかなら相当強いんだろうなぁと思った。
俺のショボランダムで攻撃も詠唱も極楽もそれなりに散らす事が出来た。
効果が半ターンもつかどうかだったのでほんとランダムにしたいとこを狙って撃つようだったけどw
そしてこれくらいの効果時間のがおもしろいんじゃないかなぁと改めて実感した。
釣られにくので沈黙とか行きやすいのもいいね。盾1だとそんな余裕ほとんど無かったがw

自分でやれば軍学の弱点でも分かるかなぁと思ったけど、高Lv軍学だとほとんど無さそうっすねぇ。
唯一あげるとしたら武芸・演舞には弱そうってとこかな?
ただこれも盾2にすれば解決する事か…。


日曜から夕方~夜も混合戦になります。
今流行りなので仕方無いですが、うちらの苦手な軍学・陰陽主体の徒党が多いと思います。
その内修正されるかどうかも分からないので攻略法を何か考えていくしかないっすね。
・・・って随分前から言い続けてるけど何も思いうかばねぇwうぇwうぇw
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/06/21 11:00 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





