スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

東西戦(vs将星サーバー) 

サーバー対抗東西戦。ラストの相手は将星です。

小牧山は満員気味だったので金剛山へ。
AKR雅楽が不在だったので、俺が動かしてましたw
なのでAKRに所作とかした方々、返せなくてすんません。


人数差はそれ程無い感じでしたけど、相手は勝つ事に徹底してた感じ?

対抗戦してきた中で一番馬で割られました。
戦闘後は8割馬で割られたかなぁ。
とりあえず徒党は徹底して割っておけ的な感じなんでしょうか?
でも割られても叩かれる事は少なかったのが謎w

それと徒党が少なかったように思えました。
7vs7の徒党戦は3・4戦しか出来なかったかな?
相手から叩かれたのは1回。
対人は少なめで武将はゲリラ主体なんでしょうかね?

割られるので4・5人徒党も叩くのですが即降参とか多かった。
無駄な戦いはしないで徹底して降参するって事だったんでしょうか?
救援呼ばれて7vs7になったのは割られた時くらい。
それも割られても叩かれる事が少なかったからあまり無かった。

後は対人徒党系は何故か開幕喝破が多かったです。
戦った徒党の8割は開幕喝破。

とにかく色々と徹底してました。


そんな中叩いてきてくれた徒党は一度勝った徒党が若干構成変わってきた徒党でした。
鎧鍛 武士 忍法 召喚 雅楽 仏門 修験
って構成が鎧鍛→軍学になってました。
しかし向こうから叩いてきたのに6人で召喚が遅れて入ってきました。
構成的に武士&軍学がやっかいなのですが、2人ともLv60だった為に覚醒は育って無い感じ。
忍法と回復落としていき、救援呼ばれもしましたが勝利出来ました。

対抗戦は0勝5敗で負け。

覇王は全試合終了し1勝5敗で6位確定。


対抗戦全部終了し混合戦ちょこっと参加した結果印と兵銭はこんな感じ。
七印収納袋6月20日
兵銭6月20日


土曜は先週みたいに21時就寝>2時or3時起床で混合戦参加予定。
今だけだし多少無理しちゃおうかとw
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/06/20 11:40 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





