スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

東西戦(vs烈風サーバー) 

追加報酬無しで激しく萎えましたが、東西戦自体はおもしろいので参加。
普段通り9時半頃集合し伊豆沖へ。
耶蘇が遅刻という事でそれまで俺は召喚との2垢。

うん、案の定負けてる。
既に門封鎖状態。
とりあえず門出て適当に7人構成探してたら7人徒党に叩かれた!
そして返り討ち。

その後すごい門近くで戦闘してる7人徒党を発見。
よく見るとみんな凄い特徴的な格好、っていうかどっかで見た事あるな?
アーッ!これ極楽中蓋だー!と思った瞬間戦闘開始。
武士 仙論 仙論 忍法 神典 僧兵 密教 だったかな?
序盤こちらの連携ミスでAKR雅楽速攻落とされorz
でもこれはなんとか蘇生。
その後相手の忍法落とし、再度AKR雅楽落とされ、向こうの神典落としたとこでこっちが旗落とされて負け。
仙論2は釣られにくいし火力高いしで怖いね。
凄いおしかったから悔しいなぁ。

その後も7人探してフラフラ。
何戦かしましたが一応勝てました。

何戦目かにスト巫女愛島さんから対話がきました。
「切取り線にキリトラレタ」との事。
切取りさんとこや放浪さんとこにいきなり叩かれて勝つ方が難しそうw
その後「押し出し園なら勝てるから探して叩こうぜwプゲラw」っとなったかどうかは分かりませんがwうちらを探しにくるということに。
しばらくしたら「切取りさんにまた叩かれた;;」と対話が…。
そして切取られちゃったみたいです。
このやりとりSS撮っておけば良かったなぁ。

そして最後武将徒党っぽいの叩いたんですが、結構強かった。
鎧鍛 武士 武芸 仙論 雅楽 密教 医術 だったかな?
武芸が剣風オンリーだったのにで助かりました。
八箇でガツガツこられたら結構きつかったかも…。

0時10分でメンバーの都合があって解散。
烈風印は合計80ちょいになってたかな?

その後は軍学でちょこっと参加。
入って準備完了したら中後奪還の救援要請の大声があったので参加し、救援に入れました。
相手は蹴鞠で有名な今川氏真。
ドロップアイテムのおかげで大人気武将みたいですね。
ちょっとやった感じ妙にお供がイヤラシイですね。
秘薬も2・3回されました。
ただみなさん慣れた感じの方ばかりみたいで無難に撃破。
ドロップは当然無し。
終わった時点で0時50分頃だったので戻って就寝しました。

対烈風戦は0勝5敗だったみたいです。
残りは金曜の将星戦のみですが、AKRが仕事の都合で出れないそうなので押し出し園での参戦は微妙な感じです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/06/18 10:20 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





