 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

気になったアップデート情報と追加報酬 

・「ワールド対抗東西大合戦」の戦闘で獲得できる兵銭の数を1.5倍にしました
今更1.5倍かよ。@2試合しかないのに。

・2009年6月24日(水)の定期メンテナンスの時間変更に伴い、下記のワールド混合戦の時間が変更になります
 <変更前>
 2009年6月24日(水) 2:00~9:00
 <変更後>
 2009年6月24日(水) 2:00~6:00

ほんとメンテ日休みって色々損ね。


そしてみんな気になる追加報酬を見に行きました。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
追加報酬が無い、何度見ても無い。
家具や便箋の追加すら無い。

6周年記念東西戦なのに追加報酬無いとか…。
なんか今年の東西戦はサーバー対抗とか混合とか色々評価出来るとこもあるけど、人数差考慮してないとか、社会人は混合戦になかなか出れないとか、視覚効果バグとかあったうえに、追加報酬無しじゃ最終的には微妙になりそうだな。

関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/06/17 14:20 ] アップデート情報 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





