 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

コンプリートフォーム 

遂に出ましたディケイドコンプリートフォーム!
動いてるとまだマシかなこれw



まあ胸回りのカードはまだいいとして頭のはどうにかなんなかったのかとw

このコンプリートフォームは平成ライダー9人の各最終形態を召喚して2人同時に必殺技が放てるというチートくさい強さ。
信onで言うと自身が他特化を召喚してその特化の奥義を2人同時に撃つ感じ。
スーツアクターさんは動き合わせるようだから大変そうね。

しっかしこれで倒さなければならないラスボスってどんな強さなんだとw
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/06/15 15:30 ] 特撮関係 | コメント(3) | TB(-) |

だめだぁぁw
動いててもだめだったっw

すごいなぁコンプリートフォーム
[ 2009/06/15 19:02 ] [ 編集 ]

僧兵を召喚できると聞いて。
[ 2009/06/16 07:09 ] [ 編集 ]

コメント返し

>リッカさん
ダメでしたかw
多分子供の間では頭と胸にカード貼るのが流行るんですよ。

>こじろーさん
召喚して2人でなんちゃら滅定槍!(名前失念)
[ 2009/06/16 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





