スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

東西戦(vs天翔サーバー) 

天翔サーバーとの東西戦に参加しました。

5つ合戦場があって全部順番待ち無しで入れる感じ。
さすが過疎覇王だ、サーバー対抗東西戦でも空き待ちがないぜ。

小牧山が一番人多そう(300ちょい)だったのでそこへ参加。
他の戦場は100~200いるかどうかだったかな?
天翔の方のブログ見たらほとんど全部400人満員だったみたいねw
改めて覇王の過疎っぷりを痛感。

とりあえず徒党を探すがラグ酷くてよくわからん状態。
兵種有りだから7人徒党を探しまわってると割られる。
徒党で少数叩くのはポリシーに反するけど、東西戦だし報酬>>>>ポリシーなんで手当たり次第叩いて行く事に。
でも極力人数多めのとこを叩くように動いてました。

対抗戦は5つ全敗という結果。
天翔と烈風には人数差で勝てないと予想はしてたので、金曜の群雄戦で覇王の行末が見えてくるかな?
なんとなく最下位になる予感もしますがw


22時頃から0時半頃まで動いて兵銭が110くらいで天翔印が38個くらい取れたんかなぁ?
対抗戦だと印が敵徒党分しか取れなかったんですけど、混合戦だと敵+味方分貰えるとか。
混合戦ほぼ出れないからきちいなw
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/06/12 09:50 ] 日記っぽい | コメント(2) | TB(-) |

混合戦のが楽なのねー。
夜も対抗ないときはやってくれないと、ほぼ参加できん!
[ 2009/06/12 11:04 ] [ 編集 ]

>こじろーさん
混合戦のが多く貰えるらしいですよ。
俺も出れないので自分で確認はしてないですけど。
[ 2009/06/12 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





