スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

ワールド対抗東西大合戦 

昨日は覇王サーバーはありませんでした。
でもあったサーバーは不具合祭りで大変だったみたいですね。

覇王サーバーは本日天翔サーバーと対戦ですね。
上覧では上位に入る徒党が多くて層が厚い印象。
楽しみだけど対抗戦は馬で割られるのがなぁ…。

続きに今更だけどスケジュール
東西戦スケジュール

スケジュール見て思ったのが、水曜休みの俺は混合戦ほぼ出れないって事…。
メンテで昼間の陣が無いとかハメw
混合戦のがおもしろそうなのに凄い残念。
対抗戦が無いサーバーは混合戦やらせてくれればいいのに。
休み前日の夜中のとかは起きていられれば出れそうかなぁ。
後は最後の3日間を楽しむしかないか。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/06/11 17:30 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





