 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

寸止め 

_| ̄|○ il||li
友好寸止め
暗殺で3ヶ国合成腕貫ゲット出来るかと思ったら寸止め。
@5かぁ…
戻って来てから気が付いたけど副将やれば友好10で終わったんだよなぁ。


それと公式に

2009.06.10 2009年5月「妙技祭」 評勲と無双値のお知らせ

「妙技祭」では、試合結果によって評勲は獲得できず、無双値に変動はありませんが、プレイヤー皆様には明示されていませんでした。

今回、2009年5月29日と30日に開催された「妙技祭」に参加されたプレイヤーの皆様には、試合結果に応じた評勲と無双値を付与いたします。

実施予定日:6月24日

※「妙技祭」の報酬については、2009年6月3日にFAQに追加掲載いたしました。


ってのがありました。
「今回はクレーム多いから妙技祭出た奴には無双値と評勲くれてやるけど、今後の妙技祭は無双値も評勲も出ねえよ」
って事みたいです。
何故無報酬にするのか凄い謎。
そして次の妙技祭は凄い過疎りそうですね。
っと言うよりも出る人いるんだろうか?w
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/06/11 00:30 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





