 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

暗殺忍者62 

期間限定魔王狩りのおかげで暗殺忍者がLv62に上がりました。
腕力キャップの関係で攻撃が7近く?上がっただけであとは1か2程度。
苦労の割には見返りが少ないんですよねぇ。

一応自分の中では一番のお気に入りキャラ(でも装備は適当)。
月夜見之演に出場予定なので、それまでにもうちょい強化したいとこです。


修験薬師はやっと天狗法力の覚醒Lv47に。(玉3つ設定です)
東西戦にはウエイト2減った天狗法力で挑めそう。
隠し覚醒に至っては「それって都市伝説でしょ?w」状態ですw

Lv63までは@19億前後あったので無理無理無理無理蝸牛。
9月の天照には間に合うでしょうかね?


天照と言えば東西戦のおかげで日程ズレてくれて助かりました。
ズレなかったら会社の夏休みがほとんどかぶってて、旅行とか行く為に出れなかったよ。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/06/06 12:00 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





