スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

先日の付与石 

先日出来た腕力17余りの付与石。
買い手が付かないんで結局自分で入れることにしました。

しかし信on運が極めて低い俺。
付与石ロス有り時代には34の石がMAXロスで25になったという実績を持つ俺。
良くて30前半、悪くて最低の25だろうと予想。

↓これに入れます
17余り挑戦1

↓雫を確認して
17余り挑戦2

ポチッっとな!










17余り挑戦3
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
Σ(゚д゚lll)ガーン


17余り結果
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



いやーw予想通り過ぎるwそして悲惨過ぎるw
俺はほんと運がねぇなw
一応一番魅力が高い召喚で丹まで飲んだってのにw

そんな本日はこれでも聞いて吹っ切ります。

若さ、若さってなんだ?(もう若くねえけどw)
振り向かない事さ!
愛ってなんだ?
躊躇わない事さ!
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/06/03 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





