 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

音撃セッション 

日曜の仮面ライダーディケイド(響鬼編)。
凄い熱い展開でおもしろかった。
そしてライダー6人のセッションも良かった。

↓この辺から見ても盛り上がります。オリジナル知ってると尚更。


オリジナルってセッションほぼ無かった?気がするんですよねぇ。
それとヒビキの弟子のアスムがオリジナルだと途中で違う夢が出来て弟子辞めちゃうんですよね。
ところがディケイド版はアスムがヒビキの魂を受け継いで響鬼になるってとこがアツイ!
9つの世界巡りの締めにふさわしい話でした。

ただ王蛇の扱いがひでえwイライラするんだよっ!

次週から新展開?
紅音也が予告で出てきたりしてたので非常に楽しみです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/06/01 17:00 ] 特撮関係 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





