スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第1回妙技祭終了 

第1回妙技結果

出場されてたみなさんおつかれさまでした。
一緒に組んで戦った方々、色々ご迷惑をおかけしたかと思いますが大目に見て下さい(ノ∀`)

夜の部2回出て8勝6敗でした。当然順位無しw
2回とも4勝3敗。
仮に6回全部出てたとして単純計算すると24勝18敗。
まあ実際はこんなうまく行かないでしょうけど、この成績だったら掲示板にギリギリ載れる感じか。


2日目の最終戦は構成が凄かったw
鎧鍛冶3 武士 術忍 雅楽 暗殺 
これどうしろと?w
打ち合わせの結果ぶちかませ!って事になって鎧鍛冶3人は釣って極んでぶちかまし!っという感じで動いてました。
まあ案の定負けましたが、なかなかおもしろかったです。


個人戦な為、武芸・演舞が活き活きしてましたね。
特に演舞は武士だろうが鎧だろうが高ダメージを叩きだしてるのが印象的でした。
武芸は条件次第で4000前後のダメージが出るっぽいので恐ろしいです。

暗殺は個人戦でも結構苦しい気がしましたw
全アタッカーの中で一番ショボイダメージしか出せてない感じ。
Lv上げて覚醒させればまた変わるんだろうか?
現状うまくやる為にはアタック技能+αを考えないとキツイっすね。

今回やって思いましたが、個人戦は装備持込みのがおもしろいんじゃないでしょうかね?
月夜見之演はルール変更するか、配布と持込み交互とかにならないかなぁ。


とりあえず武器の特殊効果巻物が欲しいのですが全然足りなそうなので、次回の月夜見之演も暗殺で頑張ります!
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/05/31 23:59 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





