スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

勘違い妙技祭 

妙技祭が開催されました。

土日2日間のみですが、朝・昼・夜の部と分かれてる。
これどこか1回、2日で計2回出場かと思ってたんだけど、全部出れるのねw
完全に勘違いしてた…
土日仕事な俺は夜の部しか出れませんorz
試合数足りないので上位は100%無理な感じ。
朝・昼・夜で分けた成績と全部の合計成績と出せばいいのに…。
なんつーかもっとちゃんと説明してくれよ!コーエーさんよぉー?


そして意気揚揚と押し出し園メンバー数人会場へ向かい登録。
22時になってもMしか試合組まれず。
なんだこれ?


















登録札しか渡して無かったwww
しかも俺・摩羽・AKR・獅子と4人同じミスしてるおkw
気を取り直して22時20分のに登録しM野次り応援に。
その後20分には無事に組まれました。


めんどくさい個人戦なので詳細は省きますが、
×○○○○××
で4勝3敗でした。

個人登録戦なのでやっぱり近接アタッカー多めですね。
俺も暗殺ですけど…。武器の特殊効果欲しいんです>w<

後は色々な人がいるなぁと
○凄かった人
・八箇必勝初撃無しで相手武士に4000↑ダメ出してた武芸さん。
 Lvも65でやばかったけどwただ指示が的確で慣れてる人だなぁってのはすぐ分かった。
・旗持ってる時に分身入れて危機を凌いだ暗殺さん。
 何も考えずに分身じゃなくて自分に来ること予想してしかもそれが的中して凌いでた。

○勘弁してくれって思った人
・唯一の盾なのに4連5連しまくりで終始無言で挨拶も無かった刀鍛冶さん。
 まあ殴るのは自分のスタイルだろうしまだいいけど無言は勘弁して欲しい。
・打ち合わせログ見てない雅楽さん。
 こちら盾無し暗殺3+雅楽だったので開幕電光石火>音響で旗っぽいの狙おうと打ち合わせしたんですが、始まる瞬間に「開幕子守」と宣言orz
 結果接戦の落としあいになって負け。開幕狙おうと思ってた人が旗(後半治身飲みまくり)だったので凄い悔しい負けでした。
 開幕の打ち合わせは周知徹底せんとダメだと思い知りました。



後は覇王の有名人とも徒党一緒になったり、対戦したり、ラジバンダリ!
一緒になったのは切取りのゴードンさんとジャムさん。
対戦したのは菊麻呂さん、kjさん、setoさん。
こういうのも個人戦の醍醐味だよなぁ。

日曜も夜の部しか出れませんが、なんとか勝ち越しで終わりたいとこです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/05/30 23:59 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





