 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

これどうすっかな・・・ 

土塊祭りの時の涙でちょっと遊んでみた。

腕力6鍛錬5に涙をポチポチと入れてみた。
ほとんど7とか8埋まりorz

そして最終的に…


キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

腕力17余り

これはやべえw
自分の暗殺用に作ってたんだけど、これ以上は度胸が無い私の暗殺には勿体無いので買いたい方いたら「御茶之子彩斎」宛信書又は当ブログの非表示コメントか拍手コメントで連絡下さい。
値段は交渉な感じで。
反響無いようなら勿体無いけど自分で使います。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/05/29 23:59 ] 日記っぽい | コメント(4) | TB(-) |

スゲー!
百万じゃきかなそうな…

こないだ自分も初の魅力6>15>42
となりましたが、これは50行きそうですね!

[ 2009/05/30 07:13 ] [ 編集 ]

>こじろーさん
50行きそうなんですけど、自分がやったら最低数字が出る確率が高そうです。
今までも酷い目にあってるのでorz

42いいっすねぇ。40↑の石は夢っすね。
[ 2009/05/30 11:26 ] [ 編集 ]

 考えんな!びびってんじゃねぇ!
1mmでも前に進め!

っていうお話。

頭上に死兆星が見えようとも、ここは行くのだw
[ 2009/05/30 14:03 ] [ 編集 ]

>まわ
俺の今までの実績から言えば、17>25の1.5倍で終わる予感。
まあ次のメンテ迄に欲しい人が出てこなければ勝負しますよw
[ 2009/05/30 15:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





