スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

兵站活動と大決戦 

日曜の大決戦。

ログイン出来たのが9時20分頃だったのでそこで登録したら3人待ちでした。
裏で行われている陣取戦も押している感じだったので、兵站活動を行っていました。
ひたすら現地と軍艦を往復。かなり地味な作業ですね。
地味な割には検分が少ないので、もうちょっと多くしても良いんじゃないかなぁと思いました。

10回程こなしたとこで大決戦に入る事が出来ました。
押し出しメンツは既に入っていて交戦中だったので、それが終わるまでは救援N狩り。
2戦程したとこで終わったので合流。

構成は
武士 鉄砲 忍法 忍法 雅楽 仏門 修験

裏で別キャラの兵站活動をこなしつつ、対人戦を3・4戦し、堀に取りついて5分ほどしたところで信長が落ちて終了。
金土とこちらが優勢で勢いもあったのか、かなり押してたみたいですね。

その後陣取戦へ行きましたが、残っているのが本陣のみとか。
とりあえず上記の対人構成で丹羽に取りつき撃破。
その後外に出ていた明智も撃破。
盾1の対人構成でも本陣四天王武将5体なら落とせますね。

なんか珍しく敵本陣が斉藤家Pで溢れるくらい押してました。
勢いってのは凄いなぁ。
結局この陣取戦も斉藤側が勝利したようで陣取戦初勝利をあげることが出来ました。

武田家復興戦の大決戦は残念ながら負けてしまったみたいです。


しっかし織田家・上杉家・徳川家連合は二ヶ所同時合戦で戦力が分散されているのに、小牧山は五分に近い状況で、復興戦は勝っているんですから凄いっすね。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/05/24 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





