スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

1週間ぶりの小牧山 

1週間ぶりの小牧山合戦が発生してました。

俺全然仕様理解して無いんですけど、今ってこんなペースで合戦起きるんですね?
昔は2週間空いてた気がするんですけど、攻守入れ替わりだから?

今回も圧倒的人数差で押し潰されるかなぁ?っと思ってましたが、武田家の復興戦が意図的なのか偶然なのか被った為に多少抗えそうですね。
小牧山は最低でも引き分け、武田家は復興成功となれば、こちら側陣営的には御の字ですね。

前回の小牧山。うちらはログイン出来るのが9時過ぎとかになる事が多い為、大決戦には人数オーバーで参戦出来ませんでした。
今回も大決戦参戦出来なそうかな?
仕様変わって大決戦に出る気もあまり沸かないんですがね。
裏で陣取戦やっててそっち出た方がいいかなぁとも思える。

なんとなく次の徒党登録上覧開催が近づくまでは対人戦とかやる気起きなそうです。
もうすぐ行われる東西戦も報酬次第じゃ参加微妙です。

関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/05/20 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





