 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

綺羅演舞 

破天で頑張って育ててた演舞をなんとなく育成再開しようかなぁと思い立った。

きっかけは星野山に与生気兼アタック役で行った時、さすがに天衣無縫も無いのはどうなんだ?って思っただけなんですけどね。
過去の遺物「大福切餅」は未だに倉庫に眠っているので、特化5さえ取ればすぐ覚えられるんですよね。

現在やる気があるキャラは
1アカウント目:軍学 召喚
2アカウント目:修験
3アカウント目:暗殺 殺陣
で演舞は2アカウント目に作ってあるキャラなので丁度良さそう。
問題は一応現在メインの修験と同アカウントってとこか。


個人的には演舞強いとは思うんですけど、色々な事が出来る割には攻撃が天地人・天衣無縫の主砲のみっていう、一見すると器用貧乏のようで実は不器用って感じ。
主砲を使いこなしつつ、封射の睨みや魅了の睨みをするのにどんだけハイブリッド装備が必要なんだと…。

育てがいはある特化だと思うけど、現在の仕様・認知度だと育てた先に何があるか見えないのが辛いね。
せめて天地人と天衣無縫は明確に使い分け出来るようにして欲しいな。
前も書いたけど、天地人は狙撃属性だけど守護され、天衣無縫は釣られるけど守護抜けとかさ。
モーション的には守護抜けても良さそうなんだけどなw

もしくは快刀乱麻を両断効果+術ダメとかもおもしろそうだ。
今の性能じゃちょっと厳しそうだし。


対人視点で考えてしまうからですけど、もうちょい強化してやって欲しいなぁって思います。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/05/15 23:59 ] 日記っぽい | コメント(4) | TB(-) |

ワタクシの術忍と一緒に、特化5を取りに行きませんか?>w<
[ 2009/05/16 16:12 ] [ 編集 ]

>桐谷氏
逝きましょう!
早いうちに。
時間が経つと気が変わりそうなんでw
[ 2009/05/16 16:57 ] [ 編集 ]

演舞は今でもツヨイハズ!
ワタクシも演舞始めました。
[ 2009/05/17 01:45 ] [ 編集 ]

>こじろーさん
演舞強いとは自分も思いますけど使いこなせるようになるのは無理そうです。
そして修験と同アカウントなので適当にしか出来そうにないっす。
[ 2009/05/17 15:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





