スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

小牧山が発生してた 

メンテ明けたら久々に小牧山が発生してましたね。
なんででしょ?
誰かが言うには組織票が入ったとかなんとか?
誰がそんな余計なことをwww

自分がログインした頃にはもう門前封鎖気味でした。
そりゃ織田+上杉+徳川連合に今太刀打ち出来る勢力無いですしね。

合戦仕様が変わって久々の小牧山だったのでソロでうろついてきました。


うろうろしつつ囮行って相手の武芸&召喚の2垢ペアっぽいの叩きました。
修験強いねw勝てそうでしたよ。救援呼ばれなければw
救援呼ばれたので自分の2垢暗殺だけ入れて召喚落としたけど旗ではありませんでしたorz
んで2対6の状況から逃走成功!

暗殺は無事逃げられ生還しましたが、修験は逃走後捕まりました。
その後修験は6回くらい逃走>捕まりを繰り返し結局最終的には生還出来ました。
たまたま移動実装で逃走極意が入ってたので逃げるのは楽でしたね。

叩いてきた中には最初はタイマン(っと言ってもこちらは逃走後なので生命半分以下ですけど)挑んできて、こちらが勝ちそうになると救援呼んで治身仙飲みまくる武芸がいたりとか。
ちゃんとタイマンしてくる一刀忍法さんがいたりとか。
叩いた瞬間救援呼ぶ武士道がいたりとか。
ちゃんとタイマンしてくれる人とか、最初から救援呼ぶのはいいんですけど、最初はタイマン挑んできて負けそうになると救援呼ぶヘタレだけはマジ勘弁して欲しいなw
呼ぶなら最初から呼ぶ方がまだ潔いわw
まあこれはあくまでも俺の個人的な考え方ですし、お互い様なところもあるでしょうけどね。


修験はタイマン強いね。強いけど勝てない。
最終的に逃走されるか救援呼ばれるし。

脳筋系の職はかなり楽っすね。
天狗法力>裏鬼門と入れれば相手を無力化出来ますし。
でも抗毒のある忍者に勝つのは結構しんどそうです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/05/07 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





