スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第3回素戔嗚上覧最終日 

第3回素戔嗚上覧終了しました。
参加されてた及び観戦されてた方々お疲れ様でした。

まずはいつも通り結果から

M武士 まう鉄砲 AKR雅楽 修司仏門 は固定
1:獅子法 耶蘇召喚 茶修験
2:獅子法 耶蘇召喚 しをり医術
3:耶蘇召喚 茶修験 しをり医術
4:獅子法 茶召喚 しをり医術


1戦目:放浪妹徒党
鎧鍛 軍学 仙論 召喚 神典 仏門 修験
パターン2 俺欠場
今回3度目の顔合わせ。
挽回したい最終日初戦がこことは運悪いなぁ。
一進一退の攻防でしたが、戦局が激変したのはこちらが相手の鎧鍛冶と落としてこれはいけるか?と思ったところからでした。
AKRが攻めすぎて菊麻呂さんの不変裏に子守がきてしまうという手痛いミス。
こちらの不変が切れて子守で3人寝てしまい、後1発で菊麻呂さん落とせるとこから粘られ、そしてこちらがM落とされ、鎧鍛冶も蘇生されて逆転負け。
無難に不変してれば勝ててたのか?ってのも不明ですが、あそこで戦局が一変してしまったのは明らか。
いつも攻めすぎだと言ってるのをちゃんと聞けなぬよ!


2戦目:孤軍奮闘徒党
武士 忍法 鉄砲 仙論 雅楽 仏門 修験
パターン3
うちの構成に似てるけど、仙論入り。
仙論釣られにくいしダメ痛いしサポ出来るしで個人的には陰陽道より苦手です。
前半こちらが完全に押してたんです。
あのまま無難にいければ勝ててたかもしれなかった…。
しかし途中でしをり医術が回線落ちorz
邪念粘着してた俺が回復まわった頃に復帰出来たっぽいですが、そこから歯車が噛み合わなくなってきました。
修司の珍しいログ見逃し等もあってAKR>Mと落とされてしまい敗北。


3戦目:甲州六紋銭徒党
武士 軍学 鉄砲 仙論 雅楽 修験 修験
パターン4
確か前回の天照の時当たって負けた徒党。
極楽と救護で粘って相手の回復から落として勝利。


4戦目:ヌフ・ギャルド徒党
軍学 忍法 陰道 仙論 雅楽 仏門 医術
パターン1
1日目の初戦に当たって負けた徒党です、廃浜です!
仙道の火力は半端ねえっすね。
法仙落として、旗っぽい道を追い詰め有利になるもそこから蘇生され五分に。子守の裏の吹き矢はダメだぜー!まあ俺も子守裏に裏鬼門とかたまにしちまうけどw
ここはランダムくるんでほぼ全体完全オンリーだった気がします。
でもここの軍学さんがまぁよー見てる人でした。
こっちは全体完全狙ってるのまる分かりですから準備したの見計らって沈黙>薬ってる時にランダム。こんな感じ。すげえ悶絶させられました。
ただ課題だった準備中に軍等を釣るってのをMが結構やってくれたので、なんとかなったw
結果時間一杯までかかりこちら全体完全通し、相手の1体落として勝利。


5戦目:灘党徒党
軍学 忍法 術忍 召喚 神典 仏門 修験
パターン2 俺欠場
最後欠場で俺涙目w
火力が多少低めなので若干楽そうな感じだったかなぁ?
沈黙も結構いい感じで決まってた気がするし。
んで勝利。


結果3勝2敗
最終日終了で25勝22敗の22位

第3回スサノオ最終日結果

ちょっと今日忙しいので、総評感想は明日にでも。
とりあえずみなさんお疲れ様でした!
次回個人戦は暗殺で出る予定です。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/05/03 23:59 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

 AKRさんと対戦するときはいつも位置取り+子守合戦に…。
 
 
[ 2009/05/06 13:40 ] [ 編集 ]

あそこで勝負の流れが一気に変わりましたしねぇ。
珍しくAKRも凹んでましたよ。
[ 2009/05/06 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





