 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第3回素戔嗚上覧8日目 

前日全敗したのでなんとか負け分を取り返したいとこです。

M武士 まう鉄砲 AKR雅楽 修司仏門 は固定
1:獅子法 耶蘇召喚 茶修験
2:獅子法 耶蘇召喚 しをり医術
3:耶蘇召喚 茶修験 しをり医術
4:獅子法 茶召喚 しをり医術


1戦目:ヤタガラズ徒党
武士 軍学 陰道 召喚 雅楽 密教 仏門
パターン4
2回目の対戦。
火力があるからちょっとこちらが有利でも気が抜けないです。
回復から落としていきなんとか勝利。


2戦目:奇跡の価値3徒党
武士 鉄砲 忍法 召喚 召喚 雅楽 仏門
パターン2 俺欠場
相手はうちらも模擬戦で試した構成。
この構成高火力徒党相手だときつそうですけど、うちらみたいな並火力相手には強いですね。
徐々に押されて旗落とされ敗北


3戦目:三角形の秘密
武士 鉄砲 忍法 召喚 仙論 雅楽 修験
パターン3
高火力で回復1。
序盤押され始めたとこでたまたまこちらが落とせたとこが旗で勝利。
今回最速タイムで終了しました。


4戦目:切取り線徒党
武士 軍学 忍法 忍法 雅楽 密教 医術
パターン1
覇王のラスボス徒党。
序盤の浄血を通してしまいきつい状況。
落とされても蘇生やら減らされても完全やら通して結構良い勝負出来てたんですが…
相手は数段上手でした。敗北。
悔しいけど技能の使い方、連携がマジでうまいわw
切取りさんとの動画がなんかの不具合なのか途中で止まっちゃってて凄い残念。


結果2勝2敗
8日目終了時点で19勝15敗で18位

第3回スサノオ8日目順位表

なんとか20位以内はキープ出来てるな。
金土日で勝ち星増やしてもうちょい上位に上がれればいいな。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/04/30 23:59 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





