スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第3回素戔嗚上覧7日目 

水曜日。
この信onメンテの日は俺の定休日なんですが、祭日だと出勤になります。
先週の金曜から木曜まで7連勤ハメ。
上覧も遂に7日目。
そろそろこの辺で疲労が出てきます。

M武士 まう鉄砲 AKR雅楽 修司仏門 は固定
1:獅子法 耶蘇召喚 茶修験
2:獅子法 耶蘇召喚 しをり医術
3:耶蘇召喚 茶修験 しをり医術
4:獅子法 茶召喚 しをり医術


1戦目:黒帝かんぱに~徒党
軍学 忍法 術忍 召喚 雅楽 仏門 修験
パターン1
前回は俺欠場+敗北だったのでリベンジしたいとこ。
AKRが痛恨の狩り実装ミスw
なんか押してたと思ったけど、旗狙われて落とされあっさり敗北。
完全に回復遅れで負けたって感じでした。
今回の上覧俺鈍すぎるorz
召喚と修験交互+休憩挟んでるから危険察知能力が低下してるんだろうか。


2戦目:うぜーなぬよ!徒党
武士 鉄砲 鉄砲 忍法 仙論 修験 医術
パターン2 俺欠場
こねこさんのとこ。
神職無し構成でした。
忍法さんに「ブログ見てるんで手抜いて下さい」って言われましたが残念ながら欠場でしたw
本気でやっても勝てないのに出てたら手抜けませんよw
開幕AKRが医術不和するというミス。
んで速効でAKR落とされてグダグダになって敗北。
相手物理徒党の為、神職落とされたらほぼ蘇生通りませんね。


3戦目:タンポぽン徒党
軍学 忍法 暗殺 仙論 雅楽 修験 神通
パターン4
何回目の対戦でしょうか。
この日一番グダグダだった試合。
軍>修験と落として圧倒的有利になったにも関わらず、そこから逆転負け。
俺の召喚がまわと全然タゲが合わなくて落とすのに手こずった。
Mは看破いくべきところを沈黙いくという。結果的にMが沈黙喰らって出来なかったけど。
獅子は神通への沈黙に拘り過ぎて仙論の大周天がしばらく放置されるという事態。
俺の召喚ももっと早く気が付いて呪縛なり行けば良かった。
沈黙決まってたら上書きになるから迷うとこだけど。
ちゃんと声出し合って基本に忠実に動かないとダメだね。


4戦目:もこちゃんず徒党
鎧鍛 軍学 召喚 陰道 雅楽 密教 修験
パターン1
この試合も回復遅れが致命的だった。
M落とされ蘇生するもその間に旗狙われて落ちて敗北。
俺の余計な一言で修司に極楽じゃなくて後光させちまったのが敗因だなぁ。


結果0勝4敗

ウギャアー!キン肉マーン!!

っていう断末魔の叫びを上げたくなったw
初の勝ち星無しの日となりました。
昨日4勝して出来た貯金が1日にして消えちゃいました。
7日目終了時点で17勝13敗。

この日はみんな結構動きが雑だったかなぁと。
残り4日は基本に戻って丁寧にやっていきましょう。


昨日出来なかった嵐世・群雄・将星で土塊交換を試みました。

群雄・将星はすぐ終わったけど嵐世が厳しい。
交換希望出してるキャラが20前後いるという事態。
覇王だけでも5はいたかなぁ。
嵐世は最近出来たサーバーだし、元いたサーバーのキャラ消しにくいとか、かけ持ちとか色々あるんだろうか。
なのでとりあえず諦め。

結果
土塊57個
覇王のは既に開封済なのでそれ以外でこれだけ集まりました。
涙が1個あるのは土1個+涙1個で土2個と交換した為。

んで開封した結果
土塊開封結果
こんな感じに。

既に取ってた分合わせると
涙が14個。雫が12個になったかな?
宝玉の元が少なめで助かりました。

確か30日で終了だっけか?
嵐世の11個が交換出来ればいいんだけど厳しそうだなぁ。
誰かいませんかー?
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/04/29 23:59 ] 上覧武術大会 | コメント(3) | TB(-) |

お茶さん言う前に後光いってたよ!ランダムくるかと思って動いてたよ。一つの判断ミスで徒党崩壊させるって事、忘れちゃいけないよね。修司アホだぜ~。
[ 2009/04/30 18:24 ] [ 編集 ]

涙とか雫の量がおかしい気が…。
さすがにもう復帰してもついていけなさそうだ(´・ω・`)
[ 2009/04/30 20:00 ] [ 編集 ]

コメント返し

>修司
まあ後光も欲しいとこだけど、何よりも優先すべき事は仲間を殺さないことって常に考えて動くようにしよう。
俺も修司もしをりもね。

>あめた
30日までだったらアメタも貰えたのに。
[ 2009/05/01 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





