スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第3回素戔嗚上覧6日目 

「戦いってのはな、ノリが良い方が勝つんだよ!」
っという某ヒーローの名言をAKRが言ってたのでそんな気分で挑んだ6日目。

M武士 まう鉄砲 AKR雅楽 修司仏門 は固定
1:獅子法 耶蘇召喚 茶修験
2:獅子法 耶蘇召喚 しをり医術
3:耶蘇召喚 茶修験 しをり医術
4:獅子法 茶召喚 しをり医術
本日も獅子若干遅刻。
仕事忙しそうね。


1戦目:野良ねこ徒党
武士 軍学 鉄砲 仙論 雅楽 密教 医術
パターン3構成
開幕お互い浄血通して五分五分。
回復から落として行き勝利。


2戦目:ヤタガラズ徒党
武士 軍学 陰道 陰道 召喚 密教 仏門
パターン3構成
噂の神職無し高火力徒党。
非常にしんどかった。
音響完全読まれ沈黙で止められ、素の全体完全読まれ卍で止められたし。
でもなんとか粘って相手回復から落としていって勝利。


3戦目:激辛カレー隊徒党
鎧鍛 軍学 陰道 陰道 召喚 神典 密教
パターン2構成 俺欠場
相手の陰陽道さんが烈風っというか全サーバー合わせても一番有名じゃないかと思われる陰陽道さんの方でした。
これは外野で見てても非常に熱くおもしろい勝負でしたね
こちらは旗と神職以外は全員一度は死ぬっていう状況にもなってましたが、いいとこで子守によって4人寝たのかな?
そこから逆転して勝利。
しかし陰陽道2で、こちらの旗はバレている状態だったので、見てて最後までヒヤヒヤしました。
っていうか正直構成見て負けるんじゃないかと思ってたw


4戦目:はすターボ徒党
軍学 軍学 陰道 仙論 雅楽 僧兵 修験
パターン4構成
今回軍学2+道仙構成との初対戦かな?
僧兵さん入りってとこがなかなかおもしろいです。
軍学2でしたけど、ランダムよりは一所や名乗り多めでしたね。
回復狙いで行き勝利できました。


結果4勝0敗
6日目終了時点で17勝9敗の8位

今日のベストバウトは3戦目だなぁ。
俺出てないけどw
見てても凄いおもしろかったし。

久々に10位以内に入れたので記念に順位表
順位表
今回流行りの軍道仙無しにしては頑張ってる方かな?


流行り繋がりで、別の話題。
上覧前に土塊取引をやってみました。

とりあえず風雲・天翔・烈風で。

1.まず向こうのサーバーで捨てキャラ作って土塊を貰い1キャラに集めます。
2.党員募集を出し、検索補足文に「土塊@○○個 覇王  1垢の方は先貰い。2垢の方は同時でお願いします」と書いて放置。
3.対話来た方と取引。2垢の場合は2サーバーで同時に取引開いて交換。

こんな感じです。

とりあえず土塊を1キャラへ集めるのに20分~30分くらいかかります。
結構めんどいですw
3サーバーでやって集まった数は35個。
以前別サーバーでキャラ作って放置してた場合は、そのキャラで貰ってキャラデリ>新規作成でちょっとお得です。

たまたま天翔サーバーでの取引相手が上覧でも上位常連の有名な方でした。
今回は出場してないみたいでしたけど。

それと一気に対話が8件近くきて焦った時もありましたw

あと嵐世・群雄・将星と残ってるので水曜の夜にでもまたやってみようかと。
ただ世間は水曜祭日なので、夜まで取引相手が残ってるかどうかが不安ですw
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/04/28 23:59 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





