スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第3回素戔嗚上覧5日目 

上覧11日間の折り返し地点な日。

M武士 まう鉄砲 AKR雅楽 修司仏門 は固定
1:獅子法 耶蘇召喚 茶修験
2:獅子法 耶蘇召喚 しをり医術
3:耶蘇召喚 茶修験 しをり医術
4:獅子法 茶召喚 しをり医術
で獅子忍法が若干遅刻。


1戦目:タンポぽン徒党
軍学 忍法 暗殺 仙論 仙論 雅楽 修験
パターン3
3日目にも対戦してる徒党。前回は神職無しでしたが今回はいました。
前回2位のリア美の会長さんから「愚痴らないで下さい;;」って言われましたw
何故か元リア美さんのメンバーからかなりの確率で何かしら言われてますw
俺大人気^^ っとポジティブシンキングでいきますね。
こちらの構成と今までの経験を鑑みて、軍学対策にある作戦に出ました。
これでなんとか五分に近い戦いになれましたが、こちら神職・武士落とされ、向こうの薬師・忍法と落とし旗当てゲームになってきました、そうすると火力が低めなこちらは分が悪く結果敗北。
こことの対戦は俺が回復行くのが完全に遅かったなぁと。
物理2いたんで悠長に荒行とかしちまったけど、それじゃ間に合わないんだよな。


2戦目:あいこくのしし徒党
刀鍛 軍学 召喚 暗殺 雅楽 密教 仏門
パターン3
獅子忍法来てたけど耶蘇の策略でパターン3構成。
昨日といい今日といい耶蘇オソルベシ。
覇王サーバーの徒党さんでした。
刀鍛冶に暗殺とあまり見ない特化が入ってました。
暗殺さんが魅力装備で術封じサポって感じ。今回魅力寄りの暗殺さんたまに見かけますね。
多分火力低めなので序盤は耐えて、中盤から後半に一気に来るタイプっぽいです。
案の定中盤にM武士落とされましたが、立て直して勝利


3戦目:放浪妹徒党
鎧鍛 軍学 仙論 召喚 神典 仏門 修験
パターン4
パターン4構成の時に一番当たりたく無い感じの構成なんだよなw放浪さんは。
邪念が無いから知力装備忍法が鎧鍛冶に釣られ、仏滅無いから後光で防がれて空気気味になっちまうのが辛いとこ。
軍対策構成にした場合に、こういう徒党と当たった時が問題ですね。
それでもなんとか相手の鎧落としたり、いいとこで修験に沈黙入れて蘇生阻止とか出来たんですけど、徐々にランダムで散らされ狂わされて仏門>医術と落とされて旗狙いへ移行。
軍学と読んで集中攻撃したのですが俺の百鬼が沈黙で防がれてダメでした。
この沈黙レジってれば軍学落とせてまだ希望があったのに無念。
結果敗北。
こちらの旗があれだったのはAKRのただの変え忘れです。隊列も無しだったし。
俺は録画も忘れて結構色々グダグダだったw


4戦目:クローズZERO2徒党
武士 軍学 鉄砲 忍法 召喚 雅楽 修験
パターン1
うちらに近い構成で回復1な構成です。
徒党名もなかなかいいですが、徒党員の名前も個人的にはツボでしたw
回復1なのでそこから切り崩していって勝利。
後光が無いので沈黙が猛威を奮ってましたね。


結果2勝2敗
5日目終了時点で13勝9敗の19位


人気番付が発表になってましたね。
でも1位の切取り戦さんだけっていう…。
そんな中交わされた徒党会話
人気番付について
なんという高評価。
覇王サーバーで以前は敵対勢力側だったうちらでもこう思いますからね。
実際対戦すると強いしうまいし。
そりゃあ人気1位にもなりますよw

ちなみに俺は面汚しさんに1票入れてます。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/04/27 23:59 ] 上覧武術大会 | コメント(6) | TB(-) |

その軍学が旗だと思いますよ!
[ 2009/04/28 12:21 ] [ 編集 ]

>setoさん
さっきsetoさんの動画で確認してきました。
おしかった…。まさにザブングル状態です。
[ 2009/04/28 12:27 ] [ 編集 ]

実はあの時は言わなかったけど

切り取り線に一票入れちゃったw


まあ試合見て来たけど本当に一つ一つの行動が丁寧でうまく
隙が無い試合運びに思わず入れちゃいましたw
[ 2009/04/28 12:57 ] [ 編集 ]

清き1票ありがとうございます。
もし対戦することになったらサービスで手抜きしてください。
お願いします!
[ 2009/04/28 12:57 ] [ 編集 ]

コメント返し

>M
てっきりこんにちぃま」徒党に入れてるのかと思ったわw
なんという浮気者w

>ぱんち@面汚しさん
だが断る。
この御茶之子彩斎が最も好きな事のひとつは、自分で強いと思ってるやつに『NO』と断ってやる事だ…
[ 2009/04/28 16:45 ] [ 編集 ]

露伴乙w
[ 2009/04/30 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





