スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第3回素戔嗚上覧4日目 

前日大敗したんで愚痴ってましたが、本日は気を取り直して挑みます。
しかし、リアル都合で9時前にログインできず。

本日はM武士 まう鉄砲 AKR雅楽 修司仏門 は固定
1:獅子法 耶蘇召喚 茶修験
2:獅子法 耶蘇召喚 しをり医術
3:耶蘇召喚 茶召喚 しをり医術
4:獅子法 茶召喚 しをり医術
俺の修験の出番1回しかないよwwwww
んでこの日から獅子忍法が知力装備に変更。


1戦目:波平 一日駅長徒党
武士 軍学 仙論 召喚 雅楽 仏門 修験
パターン2 俺遅刻で欠場
初日に対戦した覇王サーバーの徒党さん。
その時も俺出てないなw
確か軍学さんが結構おもしろい動きな人だったんだよな。
途中から観戦で動画も撮れませんでした。
序盤押され気味でしたが、立て直して勝利でした。


2戦目:赤い海と黒の空徒党
武士 軍学 仙論 仙論 術忍 能楽 雅楽
パターン2 耶蘇の策略で俺欠場
登録時間ギリギリだったみたいで俺がいるの気がつかず登録されちゃいました;w;
まあ観戦おもしろいからいいけどねw
回復無しの徒党で能楽の糸立で付与・呪詛を固定してました。
なかなかおもしろい作戦ですね。
しをり医術が沈黙固定されてピンチもありましたが、さすがに回復無しだったので押し切って勝利。


3戦目:天翔紅の会徒党
鉄砲 鉄砲 忍法 能楽 神典 密教 修験
パターン3
耶蘇が旗変え忘れてAKR雅楽が旗とか超危険な対戦に…。
盾無しで追風して乱射2+乱れで攻めてくる徒党でした。
たまに鉄砲さんが囮誘導もしてました。
盾無しなので、回復から落としていって勝利。


4戦目:ピンクサロンごほ徒党
軍学 仙論 仙論 召喚 召喚 雅楽 修験
パターン4
昨日負けた徒党。
敗戦で得た教訓を糧にある作戦で挑みました。
これが若干ハマって昨日よりは良い勝負が出来ましたが…
肝心なとこで俺の天狗式が暴走し、式の術でM武士が死亡して立て直せず負けましたorz
素直に姫出しておけば良かった…
しかし軍1高火力徒党の攻略糸口は見えた感じ。
薄氷の上を歩くような攻略法ですけどね。


5戦目:天翔紅の会徒党
鉄砲 鉄砲 忍法 能楽 神典 密教 修験
パターン1
先程も対戦した徒党。
向こうは作戦は変更無しな感じで攻めてきました。
盾無しなので、沈黙で回復を封じつつ落としていって勝利。


結果4勝1敗
4日目終了時点で11勝7敗の15位


軍1高火力徒党と結構良い勝負出来たのが今日の収穫かな。
俺が素直に姫出してればまだいけたかもなのになぁ。

ピンサロごほ徒党のばななごっほさんに「ブログで愚痴らないでください;;」って言われちゃったのでw今日は愚痴は無しで、軍1高火力徒党相手でも攻略する希望が出てきたって感じで〆たいと思います。
次は勝つ!
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/04/26 23:59 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

がんばれー

今回私が寝込んでて登録期間中にインできず、
登録できなかったという・゚・(ノД`) 。
体調がよくてログインできた日は応援にいくよ~!
[ 2009/04/28 08:07 ] [ 編集 ]

>るしこさん
今回出ないのかなぁ?って思ってたらそんな事情があったのね。
応援ありがたいけど、無理はしないでくまさい。
[ 2009/04/28 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





