スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第3回素戔嗚上覧1日目 

ここ数日リアル事情で更新出来ませんでした。
ゲームとかブログとかやってる場合じゃ無い事態に陥ってました。
この間あった模擬戦は出れたんですけどね。

んで第3回素戔嗚上覧が始まりましたね。
今回も前回から猛威を奮っている軍道仙祭りになると思われますが、うちらは今までとほとんど変わりません。新メンバーが1人いますけどね。

上記事情で上覧前半は出場厳しいかなぁ?と思われたんですが、若干落ち付いてなんとか出れるようになりました。
とは言っても本日は出れるか出れないかわからない状況だったのと、新メンバーの慣らしも兼ねて、1戦ずつ交代出場となりました。


1戦目:ヌフ・ギャルド徒党
軍学 陰道 仙論 忍法 雅楽 仏門 医術
自分出場。
前回の2位リア美の陰陽道さんがいる徒党でした。
軍道仙法はうちらの構成ではかなり厳しい感じでした。
どっちかと言えば釣ってきて沈黙してくるタイプの軍学さんでしたが、これが逆に頭を悩ませるんですよね。釣り・ランダム・沈黙と選択肢が多いってとこが軍学のランダムの強さを引き立たせる要因の1つなんだと思うんですよね。
そして道仙の火力は配布装備だとあっさり消し炭にされる威力。
うちらの主砲は法で防がれるという感じ。
粘れはしましたが、完敗でした。


2戦目:告白!開幕12!徒党
僧兵7?
自分欠場
外野から見てるのはおもろいですね。
僧兵7構成っぽかったです。
こういう個性的な構成いいっすねぇ。
しかしAKRが空気読まずに子守連打>w<
ひどい;w;
子守に弱いのは同職7構成の辛いとこですね。
んで勝利でした。


3戦目:てつおの部屋徒党
武士 武士 鉄砲 仙論 雅楽 密教 修験
自分出場
うちらと同じように旧タイプの構成ですね。
開幕天狗法力いったら絶戒でレジられました。忘れてたw
相手の修験を落とし、そこから崩せて勝利。


4戦目:波平 一日駅長徒党
武士 軍学 陰道 仙論 雅楽 仏門 神通
自分欠場
覇王サーバーの徒党。
軍道仙っていうきつい相手ですが、法がいないのが救い。
軍学さんがおもしろいと言うか、いやらしいと言うかそんな感じの動きの方でした。
一進一退の攻防でしたが、相手の不変の切れ目への子守でいいとこが寝てくれ、そこから崩せて旗落として勝利。



1日目は3勝1敗。
俺が出た時負けました^-^

やはり軍道仙は前回よりも更に増えた感じですかねぇ。
鉄砲はかなり減ったのかな?
薬師はたまたまかもですが、3特化全部当ったので、結構良い感じになりつつあるんでしょうか?


動画は撮影しましたけど、アップするのに時間かかりそうですね。
それとしばらくはメイト限定とかにしようかなと。
なので見たい方はメイト申請して下さい。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/04/23 23:59 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





