スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

親交・師弟システム 

これはなんか凄い微妙な気が…。
親交は知人登録して戦闘すりゃいいって言う、固定・2垢推奨システムか。
師弟は新規者を弟子に出来るっていうこれまた難しいシステム。
まあある程度はこんなんだろうとは予想してたけど…。

個人的に錬磨・覚醒(覚醒上げは大変だけどw)は結構良かったと思ってましたが…。
団結は実装されてみないとなんとも言えないですけど、情報見た限りだとかなり微妙な気がします。




んで来週からもう上覧ですね。早いもんです。
ちなみに今回はメンバーが1人増えてます。
なのでたまに構成が変わるかもしれません。


動画の件は撮影したいのですが、1人嫌がってるのでどうしようかなぁ?って感じです。
モザイクかけるのも考えてるんですけど、作業時間が無いんですよね。

自分もやってみてわかりましたが、この動画編集作業はかなりの時間がかかるんですよ。
まず撮影した動画をzoomeにアップ出来るようにするのに動画1本あたり2時間前後かかるんです。
その間PCフル稼働なので、他の作業が出来ないんですよね。
んでもしモザイクかけるとなるとそれをさらに編集する必要がでてくるんですが、これも相当手間がかかるっぽいんですよね。
こんな事、仕事してる身でやるの無理ですわw

zoomeのテロップ機能でチャット欄潰そうかな?って考えましたが、これも結構時間かかりそうなんで諦めました。

後はDxtoryのクリッピング機能というので最初からチャット欄を除外して撮影する方法を試すくらいかな?
設定がめんどくさそうだけどw


まあ嫌がる理由も分かるっちゃあ分かるんですけどね。
でも画像が粗くてほとんどチャットログなんか見えないからよくね?
それに自分が思ってるより他人ってのは自分の事なんか見ちゃいないよw
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/04/15 23:59 ] 日記っぽい | コメント(4) | TB(-) |

まったくもってそのと~りっ…
動画はやたら時間かかりますよね…。
画質とか考えてエンコするだけで、ハイエンドなパソコンだって結構かかってしまうとゆー…。

修正や加工するともっとかかりやす……!
MADに挑戦してみたものの、一ヶ月ぐらいずっとやってましたorz



こじは、夜中寝てる間にaviutlで順番組んで
エンコードしてるようです。
[ 2009/04/16 13:37 ] [ 編集 ]

>リッカさん
自分は画質は捨てましたw
捨てましたって言うかどうやれば画質が良くなるのか調べるのに疲れましたw
もうなんとなく見れればいいや的な…。
[ 2009/04/16 14:20 ] [ 編集 ]

1個1個エンコードしてると大変ですよね…。最初それでやってました。

設定して寝れば、上覧の土日以外は大体寝てる間にエンコードは終わりますのでがんばってください!

楽しみにしてます!
[ 2009/04/17 00:24 ] [ 編集 ]

>こじろーさん
1個1個エンコードしてます…。
でももう調べるのもだるいし、まとめてやるやり方覚えるのもめんどうなのでいいんですw
寝る前に1個、会社行く前に1個、帰宅して上覧までに1個の計3個目標です。
多分無理ですけど…。
[ 2009/04/17 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





