 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

前世 

御茶之子彩斎 の前世占い結果
前世の名前:半分はやさしさ
前世の年齢:3ヶ月
前世の生態名:バファリン
死亡時間:1989年3月10日
死亡原因:使命を全うし、体内のウイルスをやっつけ死亡。
前世の年収:CMでやさしいと言われること。
前世の結婚:隣にいた錠剤の子と結婚。
前世の趣味:やさしくすること。
前世の夢:全部やさしさで出来ること。
・・・その後、御茶之子彩斎 は人間として転生し現在にいたる。

前世メーカー
http://www.zensem.net/

結論から言うとボクは優しい人間って事ですね^^^^^^


ちなみに本名での結果は

○○○○ の前世占い結果
前世の名前:ボン
前世の年齢:1ヶ月
前世の生態名:コロコロコミック
死亡時間:2004年7月10日
死亡原因:お母さんに紐で縛って捨てられ死亡。
前世の年収:子供の笑顔
前世の結婚:2月号と結婚。
前世の趣味:ジャンプを読むこと。
前世の夢:ボンボンには勝つこと。
・・・その後、○○○○ は人間として転生し現在にいたる。

コロコロコミックってwww
ボンボンは廃刊になってるから夢は叶ったんですね。

関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2009/04/14 12:00 ] 日記っぽい | コメント(2) | TB(-) |

yaso

耶蘇紋次郎 の前世占い結果
前世の名前:アントニオ
前世の年齢:8ヶ月
前世の生態名:クロオオアリ
死亡時間:1976年3月21日
死亡原因:エサを巣に持ち帰ろうとした所、白人のスニーカーに踏まれて死亡。
前世の年収:葉っぱ2枚
前世の結婚:未婚
前世の趣味:葉っぱのつまみ食い
・・・その後、耶蘇紋次郎 は人間として転生し現在にいたる。

どこも扱いが同じ。
[ 2009/04/15 20:31 ] [ 編集 ]

>ヤソ
タイトルに名前入れとるぞ!
未婚ってとこがウケルw

ちなみにブログの設定で無記名だと名前が「アニオタニート」になります。
[ 2009/04/16 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





